2年ぶりに行ってきましたよ~ニコニコ

なばなの里クラッカー


この世でワースト3に入るぐらいに嫌いな渋滞に巻き込まれながらも


イライラを抑えて・・・




到着^音譜



他県ナンバーがたくさんいて驚きました~





今年のなばなの里の一押しは

富士の樹海

レインボーイルミネーション



これを楽しみに行った方も多いんじゃないかな~ドキドキ

$KO-HEY!HEY!HEY!-20101220195959.jpg

まず会場に入るとブルー一色なイルミ星


個人的にはここが一番好みでしたチョキ



もうどこに行っても綺麗なわけなんですが・・

$KO-HEY!HEY!HEY!-20101220200545.jpg



やっぱり一番人気は


ココ!!

$KO-HEY!HEY!HEY!-20101220201500.jpg
$KO-HEY!HEY!HEY!-20101220201553.jpg
$KO-HEY!HEY!HEY!-20101220201635.jpg
$KO-HEY!HEY!HEY!-20101220201731.jpg

富士の樹海


BGMには波の音

イルカが泳ぐ演出

波のイルミネーション

富士山の色(バリエーションが豊富)


などなど



1つのイルミネーションなのに楽しめるポイントがたくさんドキドキ



そして最後には

$KO-HEY!HEY!HEY!-20101220202459.jpg
レインボーな洞窟を通って



お終いヾ(@°▽°@)ノ




今年のなばなはとくにオススメかも~☆


友達同士で行っても楽しめるかも恋の矢