後半一発目はカナダのロックバンド!

SUM41音譜


サマソニを見るにあたって楽しみにしていたバンドです!


VOデリック・ウィブリーの奥さんは

アヴゥリル・ラヴィンなのは有名ですよねw


ただ去年離婚しちゃったんです!!!

12億もする豪邸を建てたのに・・・

どぅするんやろ・・・



そんなことを感じさせないくらいのライブパフォーマンス!!



すげぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


もぅね!!

ライブが終わった後、汗で身につけている服が全部びしゃびしゃになりました( ̄▽+ ̄*)


ライブ中は頭の上に人がのっかってきたり

これぞパンクバンドって内容でした!!

ライブをみるならオススメのバンドです!!!



続いては

オリアンティ~!!!


オーストラリア出身の天才ギターリストの25歳☆


有名な話だとマイケルジャクソンのTHIS IS IT に出ていました☆



サマーソニックでも超絶ギタープレイみせてくれました!!☆


特にaccording to you は盛り上がりました♪

アヴリルに変わるポジションですかね^^





続いては僕のチョーーーー一押し!!

テイラースウィフト!!

去年のグラミー賞を4部門受賞! しかも一番注目される最優秀アルバム賞を最年少で受賞恋の矢


とってもキュートで一目惚れドキドキ



登場した瞬間!

人間とは思えなかった・・

妖精かと思いましたドキドキ

しかもね!!


テ(アイム テイラー)

って言っただけで会場


ギャギャヤヤヤヤヤァァッァァァッァ~~!!!!

名前言っただけで黄色い声援♪(笑)


当日はスパンコールの衣装を着ていたのですが

衣装よりも貴方が輝いていましたドキドキ

好きですドキドキドキドキドキドキ



最後はお待ちかね

スティビィーワンダーニコニコ



これが僕が行った会場の映像です!

本当は撮影禁止なんだろうけど・・upしていた人がいたので採用♪


ちなみに僕はさらに前の方

前列から2番目くらいでみていました!!



今回スティビィーをみて感じたのはアーティストとしても

もちろん

パフォーマーとして凄いと・・・


みている人を喜ばす方法をしっている!!


これをみて何かを感じれた

けど

まだまだパフォーマーとして全然な自分。。。


努力するしかないな~




ブログは楽しんでいただけましたか?w

少しは会場の雰囲気味わってもらえましたか?w





今回サマーソニックに行けて本当満足でした☆


来年も行くぜ!!


バイバイ~☆