かごちゃんです音符

にはまっていた中学校時代が懐かしいです(笑)

どぅもAKBよりモー娘派
KO-HEYです!!ニコニコ




モーニング娘。にはまっていた頃、僕の一番は加護ちゃんでしたブーケ1音符
CDを買うほど好きでした☆




そんな元モーニング娘。加護ちゃんが

なんと

夏フェス最大級の

サマーソニック2010に出演することが決まりました台風



しかもアイドルとしてではなくジャズシンガーとしての出演だそうです晴れ




ただ!!!!!!今、この出演によって賛否両論な意見が飛び交っているようです台風


オアシスやリンキンパーク、今年で言うならスティービーワンダーが出演するあのステージに加護ちゃんが立つのはどうなんだろぅ!?って



年々夏フェスの集客率は下がっているようで、経営側は高いギャラの海外アーティストより知名度の高い国内アーティストを使いたい背景があるようです(゜Д゜;≡;゜Д゜)

サマーソニック自体のクォリティーは心配ですが

僕は正直誰が出演してもいいと思います☆

逆に加護ちゃんのようなアイドルを見に行った人が、そのフェスで海外アーティストを知り、好きになってもらえたら嬉しいです晴れにゃー



そんなサマーソニック2010晴れ


あと半月後ですアップアップアップ



8月7日ドキドキ
すっごい楽しみですわんわん