今日は仕事場でスタッフ間で衝突してしまいましたm(_ _)m



お客さんを優先するか作業を優先するか




僕はいつも意識してるのは

NOBUSHOにきてもらってる意味はなにか


元気になりたい☆おいしいご飯を食べたい...

などなど理由はあると思いますが



僕はきてもらったからには

雰囲気、食事、快適さ、面白さ、明るさ


できるかぎり全てやりたいと考えてます!!!!





笑いを求められれば
とことんやりますよ !!!!音符

恥ずかしいなんて一切ありません(笑)
だって僕を求めてくれている晴れ
これ以上にうれしいことはありませんニコニコキラキラ





今日は本当に忙しかった!!!!!!
けどたくさんの笑顔がもらえて本当にうれしい晴れアップ


自分を信じて


頑張っていきますパンチ!パンチ!パンチ!






衝突はしても、お互いが店をよくしていこう!!

考えてのことなので

最後しっかり話し合って解決しましたドキドキ



お店のみんなに

僕の思いを

伝えました!!!!!!



これからもさらに楽しんでもらえるお店に

みんなでしていきますアップアップ