明けましておめでとうございますニコニコ


2009年はチャレンジな年でした!!


とにかく何事もチャレンジすることが大事だな~

と感じる一年でしたヾ(@°▽°@)ノ



$KOUHEI~DJ~dream-200912281454000.jpg


$KOUHEI~DJ~dream-200912281458000.jpg


12月28日  PM-I見学


僕のクリス・グレンさんが担当する番組のラストウィークに見学させてもらいました!


最後に見学できたことが

この先の自分に生かせるようにしていきたいです!!





その後、夜    居酒屋甲子園優勝  てっぺん



$KOUHEI~DJ~dream-200912282128000.jpg



僕の誕生日が1月1日ということで

職場の先輩 四朗さん・ヤンさん



誕生会を開いていただけました音譜

サプライズもあり

凄く楽しかったです!!

ありがとうございました!

それに+接客の勉強


普段の接客に生かせていけるところがあり、勉強になりました!!


ラジオも、もちろんですが、居酒屋もより良い接客を目指していきたいです!!




1月1日        23歳の誕生日


$KOUHEI~DJ~dream-201001010009000.jpg


$KOUHEI~DJ~dream-201001010010000.jpg


彼女がケーキを用意してくれました!!!


すんごいおいしかったです!!

23歳になり、より気を引き締めてやっていきたいです!!!



$KOUHEI~DJ~dream-201001010018000.jpg


プレゼントもいただきました^^


な・な・な


なんと



FM付きのI-POT!!!!




やっほーーー^^


うれぴぃ~ドキドキ


































2010年は実りのある一年にします!!!