こん 3連休だあ。堪忍箱はこわいなあ。夜読んだら背筋がゾクッっとしたよ。 ケータイ料金6.000円でおさまる。わははははー。 スキンかえようかなあ。(´ー`) あくあたいむずハマったーあ。 ♪あきをどれみーでうたってーえ♪
さてさてさてなんか、3点ー。嫌だあ。文をうまく書けるようになるにはどうすればいいのー? お母さん早く帰ってこーい。 まあ、本物のテストじゃないけど、かなりムカーッ!! 早く聞きたいよお。 今カラえりことバドみん トンするのだだだ。(・ω・) たのしみなのだだだ。(・ω・)(・ω・) 誕プレも渡してくれるらしいし(^ω^) うー!! ママに早くご指導を・・・
あああ。2回目! こんにちわんこ。 最近パソコンにさわってなくてね。 久しぶりなんだよ。 今日もきょう。 ああああああああああああああ ダリーだりー。 また塾だあ。 明日の部活いやいやいやだなあ。 ねこといぬと話したいよ。