サムの新たな特技?
私も書いています。
え?ブログ書いているの?
ブログじゃない。でも書いている。恋愛について。
えー‼︎読みたいなぁ‼︎どんなことを書いてるの?
英語とドイツ語なら、メラニーも読めます。
Ich liebe dich!
びっくりした!どうしたの?ドイツ人はその言葉を簡単に言わないはずです。
そうです。でもメラニーは心の中にいますから、言ってしまった。
初めて、言った。
過去に言ったことがないの?
はい。じかに言いたい。
サムの昔の恋人は何人ですか?
3人だった。
先日、私がブログに書いている内容や、書いている目的について話していた時。
なにやら恋愛を主題にして、自分で様々なテーマを作って書いているそうです。
男の人がそんなの書くなんて〜‼︎
って感じです。
って感じです。是非読みたい。
サムはまだ、複雑な話や深い話を日本語で話せません。色んな考えを持っているそうです。
それがその記録に書いてあるんだろうなぁ。と思います
で、一昨日かな?
突然
と言われました。
多くもなく、少なくもない。でもヨーロッパ圏の人なら、恋人になったら言うものだと思っていましたが、恋人になっても言わないってことなんて、、、ドイツ人だけですか⁇⁇
単に照れ臭くて、とかもあるかもしれませんね。
私だって彼氏に愛してるって言ったことないし。
じかに(直接)言われたいなぁ
ここのところ、サムの私への好きの感情が一気に加速したのは、毎日の他愛ないやり取りのおかげ。だけではないのです。
実はサムから要望があって半ヌード写真を求められ、いきなり半ヌードはきついから、まだらヌード(なんじゃそりゃ!)から試してみました

そりゃぁもう、サムもサムJrも大歓喜


後、私に対する愛情が深まったそうです。
というのは、自分の見せたくない部分を勇気を出して見せてくれた。さらけ出した。ということで、愛おしくなる。
このヌード写真(顔出しは頼まれてもやめた方が無難)を見せるという行為、出会ってまだお互いのこと3割くらいしか知らないようなレベルで見せたとしても、出し損で終わるかもしれない。
すぐに抱けると男が解れば、それは強い武器になる。だけど、抱けるか抱けないか分からない相手のヌード写真を見ても、その興奮は長く続かないし、頭の中はいやらしい想像ばかり巡って、精神的なことを考える余裕はない。
と、私は推測します。
どうして私は大丈夫と言えるのか?
サムのハートを今がっちり掴んでいるからです。例えヌード写真を見せなくたって、サムの気持ちは変わらない。
そんなタイミングで、勇気を出して自分をさらけ出したら、、、。
興奮と、今までずっと欲しかったものがやっと手に入ったという気持ちと、ずっと見せなかったのにやっと見せてくれたという気持ちがプラスされて、より愛されるという効果
が期待出来ます。
と思います
断言できなくて、ごめんなさい
別におごった気持ちなんかありません。
↓
↓
最近もらったサムからのメール。
↓
↓
メラニーへ。
お元気ですか?
最近はどうですか。
先週から、メールが書きたかったけれども、時間がいし、日本語も難しいし、やっと (in the end)書きかなった。
サイドバーをちらりと見て、メラニーの顔(写真)があって、笑顔してしまう。
好きな人だからかも。
メラニーの心を分かるという目的で、日本語をもっと学びたい。言うまでもなく、今のレベルは十分じゃない。
メラニーと出会ってから私は幸せずくめ人になりました。
ではまたね。
私もサムに出会えたこと、とても感謝しています。
毎日明るく、笑顔で過ごせます
