明日から10月

やーっと忙しくなるぞー
って最初の2週間弱はまだまだ暇人ですが

楽しみだな新たな出会いが

サムは1番好き

でも何があるか分からない

改めてサムの存在に感謝するかもしれないし、サムより良い男と出会っちゃうかもしれないし

何にせよ、いつでも楽しんでる女でいたい

サムのことばっかり考えて、寂しがってちゃだめ。
だいたい寂しがったって会える距離じゃねーんだ!諦めてさっさっと他のやるべき事せぇ!

って自分で自分の尻を引っ叩いて、興奮した馬のように走りまくります

{5F581CD8-CB40-4D86-8B8F-B625C6CA3C10}

ゲーテの言葉。

暇だと彼のことばっか考えてすぐ寂しくなるじゃない。
そういうこっちゃーアップアップアップ

楽しい女に幸来る!楽しい女に幸来る!楽しい女に幸来る!楽しい女に幸来る!楽しい女に幸来る!

で、10月も楽しみましょうね