もうすぐお別れの日。

一足先へ、ジジは帰国します。

当初の予定だと約2ヶ月は離れ離れ。

4月後半に出会い、そこから少しずつ仲良くなって、7月に離れ離れになり、9月に戻ってきて、もっと仲が深まって先月に同棲生活をスタートし、今に至る。


耐えられるかなぁ。


昨日の夜は泣いちゃって、(←生理きてるから落ち込みやすい)泣き疲れて寝て、深夜にお股がかゆくなって起きるっていう。


ジジは、離れることが泣くほどのことっていう私の状況に、抱きしめて、頭なでながら「ありがとうありがとう。」って言ってくれた。


ジジは、これまでに私の色んなことを受け入れてくれてきた。

元々、友達に対しても、そんな部分は持ってましたが。

口癖は「なんでもOk! 好きなようにやってね。」



相変わらず渋谷には、イケメンがごろごろいます。本当に腐るほど。でも飽きない(笑)

だけど、こんなにマッチするのはジジだけかなって毎日思う。


他人と共同生活なんてできないと思ってたし。

自分の汚い部分も見られちゃうから、それを極力見せないための努力とかを考えると、無理だと思った。


でも、ジジは、色んなこと理解してくれて、汚い部分は可愛いと言ってくれたり。


そんな感じなので、私は私で、今の自分って素だなぁって感じた。



実家にいた時は、いつも警戒していて、親が家にいなくても、いつ帰ってくるだろうと緊張してた。

ちっともくつろげることは出来なかった。



今は、良い子にする必要もない。

ありのままの私をジジは受け入れてくれて、褒めてくれて、毎日本当に幸せを感じている。

これは、毎日イケメンを見ること以上に、私にとって価値のあること。

自分が彼と一緒にいて、1人でいる時以上に幸せを感じられることが、私の恋愛のスタイル。


ジジに出会ったことは、宝くじで1等が当たったのと同じくらいの喜び。

だから今年は年末ジャンボ買わない。


ま、買ったことないけど(笑)


今日はイルミネーション見に行きたいなぁ〜