ある日の鎌倉。



{07C19DDD-083D-4446-B177-DB1B64513E51}


やっぱり目立つ。


私とジジ。


振り向く、特に、日本人のおじさん、おじいさん。


あ、でも手をつないで歩いていたら、手をつないた熟年カップルに、反対車線の歩道から急に「セーム!セーム! セーム!セーム!」って声かけられました。


意味は“same=同じ”でした。


でも、嬉しかったなぁカナヘイうさぎ


奇異な目で見られるより、奇異な2人だけど幸せそうでいいなぁ〜と思われるカップルになりたい。




ジジには前に話したことがある。

渋谷歩いてると、若くてかっこいい人はいっぱいいる。

白人至上主義?じゃないけど、渋谷にいる白人は本当にかっこいい(笑)

洋服の通販雑誌に出てくるモデルさんみたいな人らがゴロゴロいるから。

つい見ちゃうよね。

美しいか〜〜〜〜〜って感じで。



でもそこまで。

付き合いたいとかは思わない。



ジジとの時間が楽しくて快適で、この人くらいにマッチする人ってあんまりいないから。

ジジってちょっと中二病なところあります。

年上で中二病ってだけでレア。

で、若い中二病は疲れるだけなんだけど、(ジジの中二病さも時々疲れる時あるけど)

でも元気のある時は私もジジの中二病に好きで付き合ってるけど。

あと、年上だとビジネスの話とか色々な人生観とか話してくれるから、楽しいんですよね。



ハゲでもおデブでもジジがいいんです。

でも、ジジも今20代だったらかなりイケメンだと思うけど。

最近友人にはジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグに似てるって言われてました。


ま、ルックスもそれなりに大事ですよね。

ハゲデブでブサイクだったら付き合ってなかったと思う(笑)

ハゲデブだけど、好きなルックスで、内面もめっちゃ良いので、大好きな彼。

最近もまたジジの人間性の良さに気づく出来事がありました。

はぁ〜〜〜、ありがたやありがたや。

ジジは、2017年の大きなプレゼントですカナヘイ花