お久しぶりです。

書くのも久しぶり。

ジジとは相変わらずラブラブ?

なんか老夫婦っぽいです。

安定しています。


あ、でも●ックスについて、ちょっと文句というか不満を言われて反撃したかな。

●ックスは嫌いじゃないけど、性欲発散したい‼︎とかそういう気持ちってないから、毎日したいとかない。

ま、スキンシップは大事だから1週間に1回以上は必要だとは思うけど。




で、今回、ジジに。


メラニーは●ックスに消極的だと言われて。。。


今までそんなこと言われ他ことなかったので、ちょっと色々考えたんですよね。

なぜ、ヤル気が起きないのか。



で、思ったんです。



最近ジジが父親に見える。。。。




なんか一方的に私に原因があるみたいな言い方されたんで、おめーにもあるだろ!!!って感じで、


その腹!あと時々オナラ!!


落ち着いた関係は良いことだけど、恋がなくなったら、ヤリたい気持ちなくなるよ。だからもっと綺麗にして。


と伝えたら、


ジジ「メラニー。僕は若くはなれないんだよ。それはわかってる?」


と言われて。笑


わかってるし、若い男と付き合いとも思ってないよ。ただ、50代なのに80歳でいてほしくない!恋できない!●ックスする気起きない!

*50代なのに80歳は、20歳なのに肌年齢は40代みたいな。


とさらに反撃したら、OK、OKってわかってくれた様子でした。



ジジは子供は持ったことはないけど(持てなかった)、どちらかというと好きなのかな。

結婚や子供についても話した。

私は結婚はしてもしなくてもいいけど、子供はできれば持ちたくない。

ジジはOKとしか言わなかったから分からないけど。



ここ最近は、なにか私が頑張っていると、「いい子、いい子。」って頭撫でてくるし、食器洗っていた時は「上手、上手〜!メラニーは何でもできるねぇ。」って言われた(笑)


だから本当に父親に見えてくるし、私も子供の気持ちに戻ってしまっている時がある(笑)


歳の差カップルのあるあるなんでしょうか。


ちなみにジジは私の父親と2〜3歳しか変わりません。


それをジジに伝えたら、


ジジ「お兄ちゃんです!お兄ちゃんできた!」


ってコメントしてきた。


そこかよ‼︎‼︎‼︎