ジジ帰国まであと5日カナヘイうさぎ

この前まではあと3週間もあるのー大泣きうさぎだったけど、あっという間。

今日は週に1度のお電話日になった。(特に週1って決めてないけど)

だから、たぶん次話すときは、ジジが帰ってきた時になる。



私「帰ってきて、ごはんどうする?なんか作るカナヘイピスケ?」

ジジ「簡単な食事しよう。ちゃんぽんとかラーメンがいいと思うとびだすピスケ2。」



ジジにリンガーハットを紹介したら、気に入ってくれました。

そして、皿うどんより、ちゃんぽん派。



私「いいね!じゃあ、ちゃんぽんか俺流ラーメンにしようかつながるうさぎ



俺流ラーメンは渋谷に3軒くらいあるかな?

酔っ払ってたまたま入った店だったけど、美味しかったし、TOKYU近くの店は賑わっているし、外国人のお客さんもよくいる。



私「次の日は夜仕事だから、それまでゆっくりしよう。後土曜日は毎週時間作れる。」

ジジ「ありがとう!そんな予定教えてくれて!」



ジジはそんな些細なことでも、ありがとうと言ってくれる。そういうところも好き。



なんか、再スタートって感じだな。

今までの期間って、恋人になるための期間って感じで。

これからは恋人同士として、色々2人で経験していく。

そんな感じ。