最近の私のブログ、ちょっと国際遠距離恋愛から離れていますね。

一応繋がるようには考えて書いていますが、いかんせん私とサムの恋愛が濃厚じゃないもんで、書くとしたらのろけブログになってしまう。

のろけブログが悪いとかではないですよ。


とりま、脱化粧品のことを話したいと思います。

(日本語学校行ったのに“とりま”なんて使ったら先生泣いちゃう‼︎)

今月の13日から始めています。

途中痒くて痒くて仕方ない日々が続き、原因も分からず、色々試行錯誤して、今朝、やっと、わぁ〜〜お肌綺麗〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらと思えるようになりましたカナヘイうさぎ

使っているものも、最初はワセリンではなく、馬油を使っていましたが、かゆい無気力ピスケ で、家にあった白色ワセリンに変更、かゆい無気力ピスケ

どうしてどうしてぇ大泣きうさぎ

様々なことを疑って、チューブタイプのワセリンを使い始めてから、肌が落ち着いてきました。

使う度に素手で取るから不衛生&いつ買ったワセリンか分からない。→不純物だらけかも⁈

と思い、チューブタイプに切り替えました。
{FA54B3D0-3060-43BD-A2CE-3E118F713451}


これが良かったのか、たまたま落ち着く時期に入ったからなのか、分かりません。

食生活も気にして、亜麻仁油摂ったり、毎日アボカド2分の1個食べたり、味噌はタニタ製品を使ったりしています。

加えて朝5時半からのウォーキングに筋トレ・骨盤調整運動・ストレッチ。

おめぇモデルやってんのか⁈って感じ。

チビだから無理だけど。


{AC825498-8174-40F8-98D7-B9323B8A63B3}

{535DB631-353B-4E2D-8AC7-522B7111EEB7}

うちのネコたんカナヘイハート

黒白の方はとっても甘えん坊です。年齢的にはジジイなんだけど。

甘え上手で、これ、恋愛にも活かせるな!っていうことがけっこうあります。

このわざわざ私のおばあちゃんパジャマの上で寝ていたりとか、キュンキュンしちゃう。

男の人って自分の服を彼女に着られると悪い顔しないですよね。ニヤリと笑われることがある。

大きい服を着ている姿が可愛いのもあるかもしれないけど、言葉で上手く説明できない!

そんなに俺の温もりを感じていたいのか!キュンキュン!って感じなのか、単純にエロいのか。

まさか猫にエロスは感じていません。前者です。

ただ、やはり甘えすぎも良くなくて、勉強したい時に椅子に座っている私の横でじ〜〜〜〜〜〜っと待機されると、もっと他にやることあるだろぉ!(←猫のやることってなんだろ) あっちいけ!

ってなります。

だから、依存は良くないですねショックなうさぎ

彼のことばっかり考えちゃう!って方は、心理学系の本を読むといいかもしれません。

自分にとって身近なことだし、学んだらすぐ実践できるから、読みやすいと思います。

心理学の本と言っても、難しいのは退屈なんで、こういう本の方がいいと思います。

難しい話を簡単に面白く書いているので。

{1BA10197-20C5-4F6A-AE1A-FDCBA0FD9940}

ちなみに2005年に発行されてました。

遠距離恋愛のメリットって、上げればけっこういっぱいあります。

私が1番いいなって思うのは、ムダ毛処理です。

人によってメリットが違うと思うので、多くを語らないようにします無気力ピスケ

デメリットに目を向けたって、じゃあやるの?やらないの?って話になったら、やると答えると思うし。

だからデメリットのこと考えても意味なーし!

そして楽しんだもん勝ちーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

男も楽しんでいる女の方が好きなはずーカナヘイうさぎ

今日はマツコ・デラックスさんの“世迷いごと”を読みたい‼︎

この方、私は好きでも嫌いでもなかったけど、本の書き方が面白い‼︎

まるでマツコさんと対話しているみたいだし、はじめに「今日はダラダラ話すから、お酒でも飲みながらなんとなく聞いてればいいのよ。」「じゃあ、まずは1杯飲むから、アンタも何か頼みなさいよ。」って書いてある!

飲みて〜〜‼︎

夜読みたいと思いますとびだすうさぎ1 

今夜の楽しみ見つけたカナヘイきらきら