筋肉をつけるとやる気が出る‼︎

有酸素運動も良いと言われますよね。

SATCでシャーロットが悩んでいる時は体を動かした方がいい!ってめっちゃテニスしてたことを思い出しました(笑)

私も筋トレを最近やっていますが、かなり易しいメニューです。でも私は色んな面での継続力が欠けているから、まずは継続力をつけて、ほら!出来たよ!って自分に自信をつけたいのです。

で、毎日筋トレで変わったのは、やや活発になったことかな。

なにかと面倒くさがって本当に興味湧かなければ、後は生活出来てれば十分って感じで、欲がないんですよね。闘争心とか。

だから貪欲な人、、人の幸せが許せないタイプの人は行動力があって違った視点から見るとすごいなぁって思います。

で、やや活発になって何をやったかというと、

じゃん!
{32C43C5B-E1BD-4913-81C5-47247A3FEAEC}


発酵ジュースを飲むために手作りしました。

こういう用意するものが多いこと嫌いなんですよ(笑)

でも今やや活発なので出来た。

ドイツに行っても苦労しないように、今出来ることは取得しておきたい。

後は、サムと一緒にいることも考えています。

私もどうしてもサムが切れないのは、まだ会ったことがないからなんですよね。

だから遊びもなにもない(笑)

そして会う意志がお互いにある。

サムは今少しずつ計画を進めてくれています。

サムってお尻叩かないとやらないタイプなのかな。それなら私も同じだな。

でも、サムは真似する人で、私が頑張っていると、頑張る人。

そういうところがあるから一緒に成長していきたいな〜と思う。

サムが男らしくないと言う友人もいます。私も思ったことありますが(笑)

でも男らしさって他人が決めることじゃないし、私はリードされるよりリードしたい派。

こっちだよ!って引っ張って、引っ張られたがる男が好きだった(笑)

だからサムはこのままでいいや。足りないところは一緒に学んで行けばいいし。

サムは優しくて綺麗な私(←サムの妄想)が好きだから、会えない間は心を豊かにすることを考えて、健康的な生活を送っていつも綺麗な女性でいよう!それがサムの会いたいって気持ちに繋がることを信じて。

筋力もそうだけど、やっぱり目的を持つことは常に大事ですよねカナヘイうさぎ

つまりは発酵ジュースを作れたのは筋力と自分の未来の目的があったから(笑)

心身共に健康ってこういうことだぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら

もし、サムとダメになっても今やっていることはマイナスにはならない。だから惜しみなく未来のことを考えて色んなことにチャレンジしようと思います。プラス継続力も意識して(笑)

修造さんで締めますカナヘイハート
お尻叩いてくれる人てへぺろうさぎ

{CE7D9E76-4D9A-44D3-81BA-865F92D26EC9}