永久 2歳 | トイプードル

トイプードル

トイプードルと6人家族

これから笑いあり

幸せあり

良い縁にめぐりあいそうです!

わんちゃんを迎えてがらりと変わった家庭環境とても幸せを、感じれてます!

一期一会!
こんな時代だから大事にしないと、いけないですよね!

最近は

もはやInstagramで投稿をしており

全くブログを触っていませんでした😅


永久

2歳になりました!


犬との十戒を

見直すとまだまだしてあげれてないことが多く反省の日々。


人間でいえば20歳を超えている永久ですが、

まだまだ甘えん坊でとてもお利口さん。


永久のおかげで、家族は更に明るくなり、キャンプまで初めました。


これからも十戒を振り返りながら

大事に大事に永久と暮らします。


来たばかりの時



一歳!!



2歳


このお皿は

永久をイメージしたお芋です😀


ほーんと

永久

ありがとう!


これからもよろしく!!