永久パパやりきったよ!そして新たなるチャレンジする! | トイプードル

トイプードル

トイプードルと6人家族

これから笑いあり

幸せあり

良い縁にめぐりあいそうです!

わんちゃんを迎えてがらりと変わった家庭環境とても幸せを、感じれてます!

一期一会!
こんな時代だから大事にしないと、いけないですよね!


え?

僕は着させられてるだけ。


走ったのは

パパよ。


走りきりました


42.195km

世界一衛生的な国際マラソン

東京マラソン2021に参加してきました。



ゴール

本当

これだけ練習したのに

まだまだ練習不足を痛感しました。

練習も長い時は4時間から😭

5時間続けて走り続ける練習だけで泣けてきますが。

いやー

本当ゴール出来て良かった。

怪我もなく少しの筋肉痛で済んだのも練習のおかげ。

次からは10kmにしよーと笑笑

永久パパ頑張ったよー


パパなんでもいいから

なんかちょーだいの顔🥸