だんだん面白いことがわかってきましたラブラブ

少し長いかもしれないので、頑張って読んでみてね付けまつげ唇

 

少〜しゲームの内容がわかってきたのでそれも合わせて今日はシェアします!

 

⚠️現在はキャンペーンも終わっていますので今からの参入はオススメできません

 

まずは!!

 

$LFGが昨日?(2023.4.25)上場しましたので、これをお金に現金化することが可能ということになりました拍手ベル

 

ゲームで稼ぐ!まさに Play to Eranです! ラインで稼ぐのでLine to Earn の時代がきました!

なにより、アカウント作る!っていう作業が省かれるのでラインゲームのポテンシャルはいかに!?

 

 

 

 

 

そしてちょっと面白いことが判明!爆  笑上三角


・全く何もしてない人からのシェア

・アニマルNFTを育ててる人からのシェアとでは

 

受け取った人がもらえるトークンの枚数が違いました!コインたち乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↑この写真は筆者がお友達に「シェア受け取った時のスクショ見せて」と言ってもらった写真!

なんと!!お友達3枚$LFGもらえてる〜!!

おそらく筆者からのシェア組はみんなそれくらいもらえてる?

 

 

そう筆者はアニマルNFTをちょっと育ててみたので

貰う人にも恩恵があった!カエルパンダ犬ラブラブコインたちと言うことですね💓

嬉しいハートハート

 

そしてもらってた方に

「私にも是非シェアして〜」と言ってシェアしてもらいました!

 

 

このゲームやりたい方・シェアして欲しい方はこちらをクリックしてくださいウインクピンクハート

 

 

 

 

おさらい

ハートくるくるシェアの仕方くるくるハート

ホーム画面右下の赤丸
LINEで稼ぐをタップ そしたらライン友達が出てくると思うので送りたい人にチェックを入れて送るだけ
お祝い完了チョキドキドキ

1回で10名まで送れます!さぁ誰に送る!?

 

 

そしてこのシェアは1回で1エネルギー消費します。泣 ←さっき知った

 

なのでむやみやたらにシェアができない!ということです。

 

エネルギーの貯め方は?.. またわかったら記事書きます笑い泣き昇天飛び出すハート笑

 

 

では、エネルギー?とは?

右下の 1 という数字。これがエネルギーを指してます。

MAXで10あるそうなので、エネルギーが1になったら貯まるまで時間を置いて回復させるしかないですラブラブ

 

今の所0にはならないみたいですね

 

 

例えばこの子、小鳥?のciciちゃん! この子はエネルギーが9あります!

ということでこの子のパワーでは9回シェアできるので その分お友達と稼ぎ合うことができます!札束花火

 

なんとなーくわかりますか?

 

 

アニマルNFTの数、レベル、それからエネルギー。。 それをうまく使うことで

どれだけの$LFGがもらえるか? って感じかな?

星のカービーで言ったら星流れ星をどれだけためられる?みたいな!

頭使いそうで、まだこの辺は理解できるゲーム性なのでよかったですニコニコニコニコスター札束

 

難しすぎたら困っちゃうオエーオエーこの絵文字w

 

 

よく脱線しちゃうのだけど、

話を戻します。

 

 

これは筆者が受け取った分。 あれ?!少ない!?

 

ということで

自分のアニマルNFTを高めておく相手に分け与える枚数が多い!っていうのがわかりました爆  笑ラブ

 

 

面白いラブ

 

でもお互いにシェアし合うときっと何かいいこと!?があるので、

もらったら、どんどんシェア仕返してください💓

待ってます〜愛飛び出すハート飛び出すハートびっくりマーク

 

 

なお、

もらえるのは1日1回なので

1日に何回も同じ人へシェアするのは控えた方が良さそうです!

エネルギー消費にもつながりますしね エネルギーについては先ほど触れています。

 

 

そんな感じで
ラインでお友達にシェアしたり、シェアをしてもらってトークンを受け取ったりすることで
得られる2つのトークン!!💲LMTと$LFGが存在しています

 

(まだ💲LMTについてしか書いてない..)

 

 

上場と言っても今はまだユニスワップの中でUSDT(テザー)やETH(イーサリアム)で交換する方法です!

本当、最初の最初の段階って感じ! これからどうなっていくのかオーナメント これ見てるのも頼もしいですねコインまじかるクラウン

 

そのうち有名取引所にリスティングコイン(上場前告知)されるのが更に楽しみ日本アメリカ韓国地球ブラジルドイツ中国

 

もらってるコインが化けたら嬉しくないですか?飛行機スマホ

どうなるかなオーナメント

 

 

そんなトークンをラインでシェアしてもらえただけで(シェアする人も)もらえるって、画期的ですよね!
スタンプを送り合って、お互いに稼いでるって感覚です!! 画期的!

 

 

 

これは金融の仕組みが仮想通貨ブロックチェーンを掛け合わせただからこそできたんですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

$LFG出来ること

 

1,もってるアニマルNFTをレベルアップできる

2,アイテムやおもちゃを買うことができる

3,日本円として出金できる

 

 

 

 

まず、

1、もってるアニマルNFTをレベルアップさせることができます!

 

例えばこのカエル!これはラインのお友達からメッセージが来て無料でもらったNFT💓 

名前はFofo 現在Lv.1状態ですね(左下表示)

 

 

実は、アニマルNFTの先行販売がつい最近行われて(先行販売がこのゲーム知った翌日だったので何がなんだかわからず、ブログも何も書いてない状態だったためお知らせ間に合いませんでした。焦って記事載せても買い方ちょっと難しかったのでお金失ったりする初心者がいたら困ると思って,,,丁寧に説明するには全く時間なかったです。すみません)今もまだセールされてるかも!?ホーム画面のEGG ってボタン押してそのページから買えます。メタマスク紐づけておくこと必須です!そこにイーサ入れておくことも必須!


そのアニマルNFT先行販売(4000体限定)で1体0.1ETHで卵を買いました!よくわからないものに約2万円以上出した勇気おめでとう!👏

その卵を孵化させたら

 

その時出てきたのがウサギネザーランド・ドワーフちゃん

 生まれましたピンクハート

 

名前はraraピンクハート

Fofoカエルよりraraネザーランド・ドワーフの方がお友達にシェアしたらお互いに稼ぐ率が上がるらしく、

この子をアップグレードしてみたくなって貯まった$LFGを使ってみました。

 

他にももっとキャラクターはいて、もっと稼げるレアキャラもいます! レアキャラ当たった方はラッキー!!

 

ーーーーーーーー

アニマルNFTの種類は他にもいます!

今の所8種類の動物たち! それぞれ強さが違います! 

ーーーーーーーーー

 

 

そしてレベルアップということですが
Lv1→からLv2にするには$300LFGがあればできます!

そして次のアップグレードは24時間後に解禁されます。

面白いですよね、お金はお金持ちが沢山持ってるけど、時間はみんな平等!ちゃんと時間制限あるので一気にレベルをあげることができないのもゲーム性があって面白いな〜と思います! もしかしたら他に方法あるのかな?またわかれば書きますね
休みの時間も強制的にあるってことです赤薔薇

 

Lv2→からLv3もちろんその時また$300LFG必要ですね!

 

訂正 Lv2→からLv3の時は$400LFG必要で、1日と23時間で解禁(次のアップグレートまで)でした!伸びてる〜!

 

なるほど〜!面白い!

 

その時までにまた$LFG貯めておきたいのでお友達シェアしよ〜!って感じですね💓

 

 

どんどん$LFG欲しくなる^^!!

 

 

じゃあどうやって貯めるの?

 

 

ってことで、

二通り!

 

1つはラインでお友達シェアをしてもらったり、自分もシェアしたりしてお友達と一緒に$LFGを増やしていく!

 

もう一つは 直接L$LFGを買う!!笑ということになります

 

 

現在はメタマスクの中のスワップで買えますがちょっと高度ですので..

本気でこのゲームを制する!!みたいな方以外はもらえる暗号資産はもらっとくか! くらいな気持ちでいいかと思います💓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

買いたいと思ってる方用に一応コントラクトアドレス載せておきますね!

0x22cac55eE47c1BcD15C8d929C5b91C3F7D73d1AC

 

(トークンをインポートする でウォレットページに追加してください(意味不明な方は飛ばしてスルーでOKです))

 

ユニスワップとメタマスクを繋げると買えるって話もありますが、メタマスクだけでも買えたような?..その辺は毎日やりやすいようになっていくと思うので最新でかつ簡単な方法で購入してください⭐️

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

あれ?LFG欲しいために、LFGを買う?

これ、ゲームなんですよね〜!

簡単に言うと、

いろんな場所で商売したいので遠くに行くために徒歩より(カエル)車を買ってみて(アニマルNFTをゲット)、

 

その車(アニマルNFT)が普通自動車より、ベンツとかレベルアップしてた方が

もっと稼ぎが良くなる! みたいなイメージです。  

 

そのためにはガソリン代とか車購入代とかかかりますが、

結果稼げるスピード上がって利益だせそうならいいですよね^^!

そんな感じを筆者はイメージしました。

 

1回のシェアで0.2LFG稼ぐのか、2LFG稼ぐのか、150LFG稼ぐのか。。

 

 

そして将来的に$LFGが1枚いくらくらいになるのか? 楽しみですね!

 

と、ま、ただで楽しめる範囲でもレベル高いお友達からのシェアだともらえる量も多いみたいなので

もらっといてくださいねキューン飛び出すハート愛

 

 

 

なによりアニマルたち可愛ちぃって言葉がぴったりすぎるウインク

 

 

 

2、アイテムを買うことができます!

今の所、LFGで買えるものとLMTで買えるものがあります!

これを手に入れて更にアニマルNFTに付加価値をつけていくことができます!! 

 

 

これ。。。

何のゲームかと言うと、、

 

アニマルNFTがキーポイントになってきてると思いませんか!?

 

筆者は今気づきました。

 

そして...

 

つい最近こんなページが追加されていました!

 

 

 

Market っていう項目が追加されてる!!そこをタップすると

なんと、

 

誰かが育てたアニマルNFTが売られているのです!!

 

もし0.1ETHで4000体が売り切れたら

 

みんなここでNFTを買うしかなくなる!?

 

そしてオープンシーに公式上場してるということは。。。びっくりマークびっくりマーク

 

 

面白いので、

すぐ終わらないゲームであってほしいと思いました爆  笑

 

 

 

 

 

 

あ、

アイテムにおいては、使い方がまだ曖昧ですが、

 

おそらく、狼からトークンを守ったり、アニマルNFTのレベルアップさせたり、アニマルNFTのエネルギーを早く回復させたり生きてく中で必要な生活品としての立ち位置になるのでしょうね宝石赤

 

狼ってなに!?って感じですが、

このゲーム

wiwiって狼がいて

人のトークンを盗むっていう性質をもっているみたい! やだー怖い怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き でもゲームにはそういう役、必要だねえーん

 

狼がマーケットで売られてましたw

 

 

 

3、現金化する (日本円に出来る)

 

買うことが出来れば売ることが出来る!!

 

もし、毎日シェアしてもらっただけの人が

100枚とか貯まって、それが1枚100円とかになったら 1万円!^^/


取引手数料とかあると思うのでそんな単純な計算じゃないと思いますが

そんな感じでお小遣いにもできるトークン(仮想通貨=暗号資産)ですチョキ

 

 

 

 

ガバナンストークンとは、
トークンの保有者に対して、DAO(分散型自律組織)やDApps(分散型アプリ)などの開発・運営に関わる意思決定に参加する権利を付与するトークンのことを指す。

 

 

長くなったので$LMTについては

次の記事にします!またねピンクハートピンクハート

 

 

 

おまけ!!

Energy システム

$LFGを獲得するためには、Energyが必要です。ツイートやシェアは1回につき1Energy消費し、Energyがなくなると、シェアやツイートをしても$LFGは稼げません。

Energyは、最大10Energyまで貯めることができます。10個Energyが貯まっている場合、Energyを補充しても増えません。 アニマルNFTのレベルが高いほど、Energyの補充が早くなり、$LFGを多く獲得できます。

 

NFTにのレベルによって回復するEnergyの量が異なります。

 

 

もしラインお友達いたら

私に「シェアして〜」と連絡ください^^ラブラブ

 

このゲームやりたい方・シェアして欲しい方はこちらをクリックしてくださいウインクピンクハート

 

 

復活ブログ、続けるか続かないかは。。。いいね👍とフォローしてね…次第です爆  笑

よろしっくねラブラブ