勝つか?負けるか?・・・

いえ、必ず勝つ手法なんです!!ガーンラブおねがいラブキラキラ

 

世界初のWA手法!!

 

これにより、月利50%ほど、恩恵を受けることができます。プロトレーダーの中にはWA手法をやってる人いるみたいですが

 

 

 

〜この手法、実は今はお亡くなりになられたある凄いおじいちゃんが発見し、やってましたが、

それを引き継いだ弟子がいます。それが誰なのかはそのうち・・・・

 

その方は健在ですおねがい

 

 

でビックリしますよね!!

月利50%って

 

100万円貯金があれば、50万円が勝手に増えるって話です。

 

うーん、怪しいガーンって普通思うかもねウインク

 

 

自分だけこっそりやってたんだけど、

今月から一般公開することにします拍手

 

 

それは会社が日本🇯🇵でも頑張っていきたいというので

それはありがたい話なので、信じた人は報われるかなと思って

 

応援することにしましたお祝い!!

 

7月頃から本格的に会社の顧問が来てくれますOK

 

でもね、体力いるんですよ、情報をまとめるって・・

 

しかも、どうせアンチが大勢出てくるだろうから

その質問に答えるのも大変だな〜とか・・

 

でも、

 

見たら

 

憶測な話で否定してるだけのページばかりで、

 

 

ちゃんと内容知りたい人の為の

ページが一つもない!!と思って

 

真実と知ってる限りのことを伝えようと思います

 



 

自分だけのためより、

そういうことを待ってる人がいると

 

考える方が頑張れる!ハート

 

 



世の中、老後の「2000万貯金」で騒いでるけど、

 

2000万くらい貯めれない額じゃないと思うのに

なにをそんなに騒いでいるのか・・と考えたら

 

普通の人は

 

「労働して稼ぐ」! 

 

「起業して稼ぐ」! って思ってるからいつまでも

程遠く感じているのではないかなと思いました。。。

 

 

日本人は本当にかわいそう。。ガーン

 

日本という環境は素晴らしいのに。

 

だから平和ボケ?

 

「お金の勉強」をする機会が

自分で気づかない

 

限り一生なく終わる社会です。

 

銀行や、資産家、機関投資家は、「運用や投資」をすることで一番資産をふやしているのに、

 

普通の人には、

月給で働け!っていうのが当たり前のように教えられてるから。

 

 

でも

 

最近は国も

投資や運用をすすめてきていますが、

 

そう、

「運用する」ことをしないと

 

本当に厳しいですクローバー

 

しかも銀行は預金通帳つつ抜けに見てて、

 

定期的に電話がかかって来て、あれこれ、投資話を振って来ます。

 

私は毎回断ります。

 

もっと数億貯めれたら、国債的なものや、国で絶対的に守られてる年利が数%のものでもいいと思うのですが、

 

今は、まだ時期じゃないと思うからです。

 

あとは、だいたい、損しそうな案件が多い。銀行からのでも。

 

いいものもあると思うのですが、

 

今は早いものが望ましいのですハート

 

運用をせずに

実際、いい商売を見つけて

うまくいくのは

 

限られた人たち、

 

それを見て、その人のスクールにお金を払ってノウハウを四苦八苦学ぶより(全員が同じように成功しない)、

 

いい運用を早く見つけて

 

ポートフォリオ組んでやるという

 

もう100点満点の答えを教科書通りにやればいいです。

 

そんな機会にふさわしい

今回の完全自動FX案件、結果が早いので喜びが2倍炎

当たり前と思わないように、感謝しながら日々過ごすのを忘れないようにしたいところですアップアップ

 

 

この会社の方と会って話を聞いたり、

 

眠いけど朝から

一般向けの説明会なども行って来ました^^

 

 

さてさてFXという言葉はよく聞いたことあると思いますが、

 

「為替」というのは古くからあり、

法定通貨でもドルと円のレートがある限り、為替市場というのはあり続けるわけで、

 

 

ゴールドも為替、

銀、穀物、いろいろあります。

 

また最近はビットコインのFXも盛んですね。

 

今後暗号通貨の分野のFX市場が大きくなってくると考えると、

 

現時点でのFX市場が1日で600兆ドル(単純計算6000兆円)もの取引量があります。

 

暗号通貨の世界でMAX90兆くらいなので、

 

お金の動きがすごい世界がFXなんです。

 

本当にお金が動く世界となります。

 

だからって

 

「FXで儲けよう!」って

スクールや、教科書代勝てるソフトみたいなのを買ってみたことないですか?

 

まず、その時点で出費してますよね><

 

学ぶのは悪いことじゃないですが、

 

結果出るまでに時間がかかるので、多くの人が本当にFXで稼ぐのは難しいのです。

 

そして、基本、勝ち負けの世界なので

 

プロが勝ち素人は負けます。

 

今日は続きはここまで・・

 

フォローしてね…