BUCK-TICKの今井さんの刺繍。







この写真が出た時に「うおかっこいい」と速攻刺繍したいと作っていました。

赤いアイメイクがこんなに似合う人がいるか?


刺繍をしていて顔のパーツを刺して「ん?」って感じだったんですけど、

赤いメイク部分を刺したら「今井さん!」となりました。



舞台映えする典型。


長い間寝かしていて少し手を加えました。


髪色は十分楽しませてもらってますが、そろそろ髪型も欲しい。

嘘だろ!?という髪型を見せてほしい。


先程の話ですが、知らない人の投稿が流れてきて調べたらフォローしてないのにしたことになってました。


知り合いがフォロワーに並んでいたので聞いてみたらみんなフォローした覚えがないとか。


原因調べてもアカウントの乗っ取りとかなんかと連携によるとか、思い当たることはありません。



なんでそんなことになるのかわからないのが気持ち悪いです。

原因わかる人いますか?


ブロックして二段階認証かけました。



みなさまも今一度ご確認を。


好きなBUCK-TICKの歌(不定期)


「ASYLUM GARDEN」


ゴリゴリの早いテンポの曲が好きなんですけど、ミディアムテンポだけどこれは好き。

暗くて深い。

暗い森の中に包まれる空気感に酔う。


1999年リリースだって。

今のBUCK-TICKです、でもまったくおかしくない。







#diy #手作り#手芸 #fashion #リメイク #ソーイング #bucktick    #remake  #handmade #京都  #sewing  #メラメラ工房  #ハンドメイド #刺繍  #embroidery  #裁縫 #樋口豊  #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #ヤガミトール  #編み物 #knitting #毛糸 #buckticktick #バクチクチク