BUCK-TICKメンバー5人の刺繍をしています。















これをやろうと思ったのもかれこれ数年前。

いつまでも終わらないものをやりたいと思い始める。


一旦配置やバランスなどのあたりをつけてみた。

左のヒデさんから始めたのですが、顔が納得いかない。


納得いかない状態で進めてしまったので、全員のあたりをつけた時点でずっと止まっていました。


今回そろそろやろうかとメンバーの顔を修正していきました。


以前は刺繍糸1本で刺していたのですがそれでは表現できなくなり

ミシン糸のような細いので刺しています。


アニイと今井さんの顔が渋めになる。


道のりの長さを感じてます。


「スナック異空」

カラオケほしいという客からの要望あり。

導入検討中です。







※加工は小6によるもの

※スナック異空はほぼ敦子ママのパトロンの力により成り立っております


車に乗ってて近くの民泊の横を通った時家族が

「群馬ナンバーがある」

と駐車してる車を見て言いました。


「BUCK-TICKのメンバーいるんじゃない!?」

とか群馬の文字だけで盛り上がれる群馬が珍しい京都。


次の日その車の横を通ってナンバー見たら

「練馬」

でした。











#diy #手作り#手芸 #fashion #リメイク #ソーイング #bucktick    #remake  #handmade #京都  #sewing  #メラメラ工房  #ハンドメイド #刺繍  #embroidery  #裁縫 #樋口豊  #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #ヤガミトール  #編み物 #knitting #毛糸 #buckticktick #バクチクチク