BUCK-TICK今井さんの刺繍、まだ途中。







近所にオシャレなスタバができた。

優雅にお洒落な刺繍をしてみたかった。


チョイスを間違えた。


たぶん今井さん史上一番極悪顔、選手権優勝だと思う。


ちょっと前に櫻井さんの極悪顔の刺繍しました。


並べる。





この二人が同時期でなくてよかったと、私でも思う。


テヤン、メンバー全員出るようですね。

揃った姿はイカスでしょう。


ねえあなた揃えるんでしょ、BUCK-TICKは5人ですもんね、6人になるか。


ヒデさんのヒゲ、アニイのモヒカンの仕上がりが気になる所です。

ゆうたさんは問題なくかわいく仕上がる。




どれか一体選べと言われたらメンバー満遍なく想う私には選べない。


だからメンバー全員自分で作ります。




友達がラジオやってて、バンドやってる映像見た。

なんだか込み上げるものがあった。

嬉しかった。

自慢できる友達だ。


何度も言ってるシリーズ。


ライブの配信してくれて時系列でみるとやはり確信する。


ヒデさんは2016年と2017年で劇的に変わってる。

私には劇的に見える。

急激に色気なのかかっこよさが増している。


ぜひとも比較していただきたい。


すでに比較してくれてありがとうございます。


いうなれば秋田犬からシベリアンハスキーに犬種が変わるほどの変化。

顔の比率が合致したという感じ。


2017年の、いやこれめっちゃかっこええやん、と見ていました。










#diy #手作り#手芸 #fashion #リメイク #ソーイング #bucktick    #remake  #handmade #京都  #sewing  #メラメラ工房  #ハンドメイド #刺繍  #embroidery  #裁縫 #樋口豊  #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #ヤガミトール  #編み物 #knitting #毛糸 #buckticktick #バクチクチク