BUCK-TICK今井さんの刺繍、途中経過。







かれこれ前の話、

BUCK-TICKのツアーで延期になった名古屋に行くバスの時間で髪の毛をやろうと思っていたもの。


輪郭は作って色んな赤系統の刺繍糸を用意してカバンにつめていた。


それ以来そのままになってしまっていたのをやり始めました。



なんだこの色使いは、

とぼやきながらもやりがいを感じるああ素敵なあなた。

お口の赤もパンチ効いてます。


大きいからなかなか埋まらない。


そんな名古屋に行くぞと決めたとき、家族から誕生日プレゼントとしてもらった


「BUCK-TICKの名古屋ライブ交通・宿泊無料券」





忘れかけてたちょっと前上の子が、


「誕生日プレゼントあげられなかったね」


とボソッと言うのに何かをこらえたのはいうまでもなく。

ゲームセンターにて、ハンター×ハンターのヒソカのフィギュアが今井さんに見えて仕方ない。


バク×チクのヒサシ。


ハンター×ハンターはあまり知らない。



箱に入ってて手前にボールがあって掴んだらそれにバウンドして落とすタイプ。

箱モノは絶対落ちねーと思いながら無料券があったので試す。


すると1発でとれた。

するっと落ちたときは家族で顔を見合わせた。



クレーンゲームとかは子供がやるので私はあんまりできませんが

たまにこれほしいなと思ったやつを取れる確率は高い方です。


今井さんを想定しているので速攻顔のマークを削ってB-T書く。







服も変えたい。

布で作るかと考えたけど粘土でやるか。



上の子が

「シリアスってなあ、200色あんねん。」

と言っていた。



下の子が鼻歌を歌っていた。

なんの曲だろ?と思って聞いてみた。


「凍える」


だった。







#diy #手作り#手芸  #リメイク #ソーイング #エコ素材リメイク   #bucktick    #remake  #handmade #京都  #sewing  #メラメラ工房  #ハンドメイド #刺繍  #embroidery  #裁縫 #樋口豊  #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #ヤガミトール  #編み物 #knitting #毛糸 #buckticktick #バクチクチク