2023/11/3、11/4 ZEPP大阪に行ってきました。 

たまたま撮ってもらってた写真。 




意図せず私の目標の一つだった、
「作ったものをメンバーに見てもらう」
が叶った瞬間でした。 

あっちゃんにセーター見てもらえました。 

叶えてくれてありがとう。 

ヒザ抱えて泣いているんじゃないですよ、
同じ高さであっちゃんの写真を撮ろうとしている。 




ライブではないのにこの場所にいる。 

なんとしても行かないとと気力で向かいました。

行ったら何か変わるかなと思いましたがそうでもないですね。 

二日続けてこの作業はなかなか堪えました。 

今は文章も何を書いたら正解なのかが分かりません。 


会場で出会えた方、 
優しくしてくれてありがとう。 

会えなかった方、 
次は絶対会いましょう。




あっちゃんでヒデさんシャツみたいな「エグっ」って言われるようなもの何か作りたい。