draw a picture BUCK-TICKの櫻井さん描きました。







無事に復帰してください。

デッサンが歪んでますね。
描き出しはいつもこれがかたちになるのかい?と自分でも不安になるところから始まります。

最近は櫻井さんがうまく表現できなくなっているのでまた挑戦します。

それにしても顔力が強い。

描いてそれをいつも感じます。


今回は名古屋のライブの感想を書いていると思ってました。
9/1に行くはずだった BUCK-TICKの名古屋のライブが延期になりました。

櫻井さんのコロナ感染。

名古屋2回目の延期、いったら3回目の延期。
さすがに想定していませんでした。

前日に分かっただけよかったのですが、 呆然としてしまいました。
魂が抜けるというのはこのこと。

夜な夜なそんな傷心の私を慰めてくれてありがとう。
魂戻りました。

延期を聞いて子供らがシリアスのマンガをたくさん描きました。





励ましてくれていると思おう、いつもの光景。


そういうことでぽっかり空いた心と予定(結局仕事に行った) 。

行くはずだったお友達たちがYouも来ちゃいなよと集まりに誘ってくれました。




IN京都駅。

ライブはないけど、ライブまでの時間は体感できた気になれました。

とてもいい時間を過ごせました。