♪120パーセントで~、燃焼だぁ~♪ | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

「ミュ 2nd」を見て来ましたニコニコ

2公演がひとつにまとめられてるから、
かなりつめこまれており、
ダイジェスト版みたいでしたにひひ
逆を言えばテンポよく無駄ないカンジですね合格
ま、その無駄シーン(遊び)が
ミュのよさでもあるのですが(通常ならリピーターを増やすモンですが)
この際仕方ないいんだろうねぇ得意げ
初演をご存知の方には違和感があるかもしれませんロボット

でもそんなことは
どうでもよいパー


王子様たちが並んでるだけで
なんかときめいたラブラブ!

あと、峰が全員いるだけで、
なんか感動しましたしょぼん


そして
て る ま!メガネ

声に違和感がありましたが、
それを補ってあまりあるキモさ……
もとい、SADAHARUさ(褒めてるよ)に
ハートを奪われました恋の矢(笑)

何、あの子

SU、TE、KIドキドキ
(*´艸`)


絶賛応援してあげたいと思います音譜(笑)

あんだか今後のスケジュールとか大変そうだけど、
みんな無理しすぎず
怪我なく
がんばって欲しいわぁラブラブ

ハ~イタッチ!チョキアップ