「千紘れいかのどこが好きなのか?」を真剣に考えてみる | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

DCまで3週間前となり、
ギアを入れる為にも
原点回帰のつもりで、

あらためて
「千紘れいか」のどこが好きなのか?
と、いう
根本的な部分を考えてみましたよ!

・・・難しいんだ、これが
もう随分遠いところまで来ちまったからな・・・


そもそも「役者」として彼女の何が好きなのか?
うむむ、一言では、とても語れるワケはないのだけど、

結局は、結局はね
彼女の舞台はオモロイ
ということに尽きると思うの

いや、細かく言うなら
期待を裏切らない。
いや、イイ意味で裏切ってくれる芝居。
とか
パンチのある歌声。
とか
手足の長さを活かしたダンス。
とか
そもそもビジュアルが好き。
とか、
イロイロあるけど
やっぱ見ていて飽きないっていうところだと思いますわ

ありきたりなことしか言えないけど、
芝居(仕事)に対して真っ直ぐなところ
も魅力よね
(その一途さは本人の言うように、不器用さなんだけどね)

あらためてさ、
彼女の生き方ってカッチョイイと思うのよ。

アタシだったら、長いモノにぐるぐる巻かれてしまうけど、
多分彼女は巻かれない
それがいいのか、悪いのかは分からないけれど
カッチョイイと思いますよ

彼女の姿勢とポリシーが
一人の人間として
私を惹きつけてやみません


いやね。
あたくしはファンだからさ
沢山沢山舞台に出て欲しいと思うけどさ(笑)
ま、ソレはソレね


おっと、話が反れました(笑)

あと、そうね
舞台の上では
あ~~~んなにシッカリしているのに、
素のご本人は、ポヤポヤしてる(爆)


そのギャップも好き

ハッ
そうか、これがギャップ萌えか(納得)

あの完璧でないところがたまらないんですよ
ほっとけないってゆ(笑)

ハッ
そうか、これがポスり萌えか(身内ネタ)


おっと、またも話が反れました(笑)
何でしたっけね。
えっと、あっちゃんの魅力についてか
結局、しぼれなかったので、

今後も
追求していきたいと
思いますパー

(メンバーは随時募集中なんで、シクヨロ(笑))