DC・DSのお洋服ってさ | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

唐突ですが、みんなはディナーコンサートは
何を着ていくのかしらん?

アタイは、これから
友人の二次会クラッカー
あっちゃんのディナーコンサート音譜
王子のディナーショー音譜とあるので、
フンパツして1着新調しようと思うのよね~にひひ

好きなブランドのanatelierで、
こんな素敵ワンピースをみつけたのですが
Jの戯れ言 border=

後ろのリボンがかわいい!
Jの戯れ言 border=
アップ
Jの戯れ言 border=

でもね、試着すると
アタイが着ると着ぶくれるってゆ~~~ガーン

残念ながら却下だな
(´・ω・`)

こんなんも可愛いな~ドキドキ

Jの戯れ言 border=

Jの戯れ言 border=

ちょっとラフかしら??

あと先程、Strawberryfieldを覗いたら
無茶苦茶可愛いドレスがあったけど
さんまんえんごえ…あせる
((((;゚Д゚)))<ダヨネー

ドレス程着飾るのもなんだかなぁなので
予算は二万円くらいなのだけど、
まだシックリくるのがないのであるビックリマーク

ちゅうわけで、
素敵洋服を絶賛探し中!DASH!

なんかワクワクしますなドキドキ