王子ライブ | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

王子のライヴに行ってきましたニコニコ

はい、コレー音譜
$Jの戯れ言

末っ子ですさくらんぼ

実は末っ子はわたくしの原点(?)ですラブラブ(笑)
はじめて見た末っ子で王子にドはまりラブラブ!したんですよね恋の矢
(=ミュージカル舞台以外で初めて王子の「素」をみて、
 そのギャップにフォーリンラブ恋の矢

あんなに綺麗なお顔で!
お上手だし!
見るからに優等生なのに!

何してんの?このひと?

と!爆笑晴れ
(懐かしいですねにひひ

なんと今回、
最後のライヴから、三年ぶりだそうですキスマーク

マッテタヨー\^O^/

三年も経ってしまうと
イロイロ雰囲気変わっちゃうかな~
それはイヤだな~汗

なんて思っていたけど
じぇんじぇんそんなことはありませんでした!

超、楽しかったぁああラブラブ
変わってな~い
(もちろんイイ意味で)


四人の流石の歌唱力に魅了され、
コントではお腹がよじれるほど笑いましたクラッカー

あのダラダラグダグタが末っ子の楽しさ!
(つまり五人の「素」を見てニヤニヤできるという(笑))

ちなみに、王子のネジの飛びっぷりは最高でしたにひひ(特に二部笑)

超かわゆい笑顔をすると思いきや
(白い歯キラリは卑怯であります、
あなたのサラサラまりっとヘアは可愛いすぎるのです)
ウィンクするしー!アップ
あぁ、
可愛い可愛い可愛い!ラブラブ!

……………

と、思いきや
わがまま、自己中、傍若無人!
ぶははははアップ

発言はシュールだわ!
(ギリシャ語ってなに~?)
無表情に踊りくるうわ!
(その合間の笑顔がまたよい!=◯☆)*з*)/)

そう、これがアタイを魅了した恋の矢
王子の真髄!

この方達の前でしか、この王子には会えないのですにひひ

仲良しさが滲み出て
ほんっと良かった!

だいたい、「末っ子っぽ~い、末っ子で歌いて~」
と、アンコール用に選んだ曲が
倖田來未の「WIND」。
ちょ、イトーテンテイ?!38歳の人が選ぶ曲ではないんぢゃ?
ゲラッゲラアップ

も~可愛いなぁ!

それぞれ忙しくなっていらっしゃるので、難しいのは、よ~~くわかるけど
毎年の恒例にして欲しいなぁニコニコ

待ってるよ~ラブラブ