ありんこライブ | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

ありんこライヴに行ってきました~
\^O^/

$Jの戯れ言

わたくしは王子目当てで行ったわけですが、
なんとビックリ!
絵里(嘉月絵里)さんが歌っておられましたよ!
Σ( ̄ロ ̄)まぁ


なんでも縁あって、恍子さんの元でシャンソンを習いはじめたそうで!
4曲程歌って下さったのですが

相変わらず
かぁっこよかったあああ
(*´艸`)ドキドキ

(ドレスを着ていても男役に見えた…(ボソッ)←こら)

いつも以上に楽しませていただいたライヴでしたっにひひ

しかしだ、門下生になられたってことは
これからも拝見できるってことカシラーラブラブ!(キラキラ)

楽しみが増えましたな♪
(*´艸`)うふふ