千紘れいかディナーショーへの準備の道(その2) | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

千紘れいかディナーショーへの準備の道(その1)
からの続きですにひひ

こっからは月組時代だよー\^O^/


【月組】
『バロンの末裔』(ヘレン、新人公演:キャサリン)
『グランド・ベル・フォリー』 1996年


組替え初公演!
あたくしヘレンもキャサリンも大好きでした
(*´艸`)
ヘレンのツボキャッチでまみさんに遊ばれてましたよね~♪
全力疾走する様子の可愛いこと!
ちなみにこの公演は元旦に舞台中継がありました
尋常じゃなく吹っ飛ばされ、
思いっ切り走る様が全国に流れた時は
「オイシイ!(流石まみさん、センキューです)」
と思ったことを忘れません(笑)

んでキャサリン、
あっちゃんはこういう役が良く似合う!
好きじゃない人と結婚したのも
貴方の近くにいたかったから!みたいな!
(切ないね)
あ~、この歌はもう一度聞きたいかも~

ショーでは、樹里さんと初エトワール!
カッチカチでしたが(笑)、
素晴らしい美声を披露しましたね
この二人の声の相性好きだったなぁ


『加夢音 Come On』
1997年真琴つばさディナーショー


加夢音でCome On!
そもそもこのセンスに脱帽よね!
(もう、まみさんラブ(えぇ、わたくし、まみさんファンでございます))


『EL DORADO ~エル・ドラード~』(ラウラ、新人公演:レーニャ)
1997年 


♪エル・ドラードラド♪

ラウラですね、ラウラッタですね!
この公演は正直ファン内では賛否両論ありました
(めずらしく!(笑))
みかりん、ムーミンさんと
語り愛したのをよーく覚えてます

情熱の女ラウラ、
感情を抑える女レーニャ
どちらも好きだけどねドキドキ


『チェーザレ・ボルジア ~野望の軌跡~』(サンチャ)
『プレスティージュ』 1997年全国ツアー


「悪い女は嫌い?」で、す、よ、ね!

黒髪に紅いドレスが妖艶で、大変美しゅうございましたわ

悪い女はだ、い、す、き
(キャットファイト、ラブ(笑))


『Alas ~魂を翼に乗せて~』
1997年シアタードラマシティ


この公演は大好物です
(/∀\〃)きゃあ
あっちゃんの真ん丸っぷりが可愛いのね~(笑)
この公演のラバーズ(だっけ?)の
樹里さんとのデュエットがまた好きだったなぁ
あと、ポニーテールしてるヤツ!
「ヤッ」て足をあげるヤツよ!
(……ビデオ(笑)見よう)


『WEST SIDE STORY』(グラジェラ)
1998年


シャーク団の女子を茶化した言葉
(なんだっけか?ププッピドゥじゃなくて…う~んう~ん)
(ほんと記憶が劣化してるわ汗)

え~それが好きでした(笑)
女の戦いっていいよね!(二回目)

この頃のあっちゃんは真ん丸時期なので、
グラマラスなボディが
アメリカ金髪ガールによく似合ってました

そうだ!これ
リフがガイチさんでね!
アタイ、アタイ、
無茶苦茶ハマったのよ~~~~ラブラブ!
(素敵だったのっ)

ああ、もう一回みたいな
ってか(版権的に無理なのはわかるけど)映像化して欲しいよ~


『永遠物語』(劇中劇『金色夜叉』お宮)
1998年バウホール


号泣した記憶があります
いい公演だった~~!!

あっちゃん、バッツリ脇を固めていました


『黒い瞳』(エカテリーナ2世)
『ル・ボレロ・ルージュ』 1998年


はい、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

敦子お嬢、当たり役
エカテリーナ様よ!!
リカさんプガチョフとのにらみ合いは
背筋が凍る程、素晴らしかったですよねっ
(ブルブル)

ちなみにアタシの好きな台詞は、
「思い知るがいい」ですグッド!←マニアックドキドキ

国の頂点に立つ強い女性、女帝。
恐ろしく冷酷。
けれど、その奥には深い深い深い母性が・・・
(はっふう)

こんな演技が!
表現ができる娘役は宝塚で他にはいないわ!
と、今でも思っていますべーっだ!
(はい、身内ひいきですよ笑)

ボレルーもはまりましたね~~ラブラブ
ほんと好きなショーです合格
(会社でまきこにずっとユーチューブで見せて洗脳していました笑)

・・・・見たいな・・・
(お家に帰ってビデオ(爆)見ようパソコン


ふう・・・・
思い入れがありすぎて、
長くなりすぎた(ゼイゼイ)(笑)

え~、すみませんが
月組時代後編に続きます(笑)