お好み焼き、登美子 | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

大阪出張に行ってきたのですが
めっちゃ美味店、教えてもらいました!

ババン

Jの戯れ言 border=

登美子です

口コミで接客に賛否両論あったので
ドキドキしながら行きました(笑)

うん、口コミ通りだった(笑)
私はキライぢゃない
\^O^/


見て~
トンペン焼き……ドキドキ

ぢゃない!
トンペイ焼き~割り箸

Jの戯れ言 border=

Jの戯れ言 border=


流石看板メニュー!
うまい、うますぎる!
(*´艸`)

こちら、牛筋ネギ焼き
これもマイウー
Jの戯れ言 border=

モダン焼きもサイコー
Jの戯れ言 border=

Jの戯れ言 border=

そしてラストは、
じゃーん音譜

Jの戯れ言 border=

ホルモンでっすラブラブ!
(レンガで囲まれてるのよ♪)
(目にも素敵)

しっか~も
最後は麺を入れますのにひひ

Jの戯れ言 border=

たまらんね!

また大阪に行きたいお店が増えましたわっ
\^O^/

オススメです!合格