ツイてる、ツイてる | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

お元気ですか~~~?グー

アタシは、開放感満足感
二日酔い月の使者からの痛み
に、酔いしれておりました
( ̄∇ ̄+)
←後ろ二つには酔いたくない笑

はい、久方ぶりですニコニコ
さて今日は休みだったので
1日ゆっくりして英気を養いましたグッド!キラキラ
(訳:ひたすらだらだらごろごろしました)(日本語って本当に素敵な言葉ですねドキドキ)
ようやく通常モードに戻ってきたよチョキ
ドリームなアレまでには本調子に持っていくよ宝石ブルー宝石白宝石赤
ヒャッホイメガネドキドキDASH!

そうそう、
ガリガリ君がはじめて当たりましたよラブラブ!
Jの戯れ言 border=

うん、アタシ、ツイてるにひひラブラブ