はっぴ〜なハッピー工場 | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

清と前々から気になっていたお店に行ってきたよ!

はい、ココ
ハッピー工場です音譜

このレトロ感がたまらないよねにひひ

じゃじゃん
ふわふわハッピー焼き~キスマーク
$Jの戯れ言
※ハンバーグではありません笑

おだしにつけて食べますよ割り箸
$Jの戯れ言
(明石焼きみたいだね)


こちらのお店、
魚屋の源さんスペシャル、夜の帝王アキラ兄さん、博多・中州のアケミ姉さん・・・
と、もんじゃの名前がいちいちオモローですアップ
それで清にセレクトをお任せしましたグッド!
(なにを選ぶかな、ワクワクにひひ

すると
しし座「イタリア闇のドン・ルチアーノでいきたいと思う
覚悟はいいな!
俺は出来てる!
キラキラ
←ジョジョ好き
(彼女の目には悩みなし!)

わんわんあにきぃいいい
←やはりジョジョ好き
よくメニューも見ないで
快諾したアタイです
ヽ(゜▽、゜)ノあは

はい、これが闇のドン・ルチアーノ
$Jの戯れ言
チーズが美味しそうね音譜
(⌒~⌒)

で、焼きはじめてビックリ
(゜_ ゜≡ ゜ρ゜) んん!
$Jの戯れ言

なんか、黒い・・・?

あれ?ちょ、コレ?なに??
Σ( ̄Д ̄;)
マックロだよ~!
$Jの戯れ言
コワイよ~!
((((;゜Д゜)))

・・・・

イカスミ入りだってばさ!おやしらず

あぁ、ビックラした~得意げ

ビビるアタイを横目に、
黒いもんじゃを頬張る清は、
大変男前でしたキラキラ
(`◇´)ゞ
(自分マンモーニでした!
美味しかったッスラブラブ


積もる話も出来たし、
おバカな事もしてきました!
(あまりに完璧なおバカ(※褒め言葉)でしたので詳しくは書けません)
(と思ったらアタシもか<なんだ、ただの類友か)

あはは~~~
)^o^(

また行こうね!