復活しておりまっす | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

音譜復活~
ネコごぉるでんぺぁ~~~ペンギン音譜

いやはや、100日咳とか
新型インフルとか言われて
ビビっておりましたがガーン

無事、
復活しております
グッド!アップ

やっぱ、ただの夏風邪だねべーっだ!

夜になるとまだ咳はでるものの、
もう、元気で~すチョキ
(とはいえ、若くないのでほどほどにします得意げ
←ようやく、色々学びましたにひひ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ところで話は変わりますが、
噂の女優ミラードキドキ
こんなに種類があるなんて知らなかったよラブラブ!

フラメンコの時に、似たようなのを使ってたけど

俄然かわいいじゃな~~いDASH!

ソニプラとか、ハンズ、ロフトにあるラシィよドキドキ

わざわざ行くの面倒だし、
通販しちゃうかのぉ・・・・得意げ
←出た~~、大人買いキスマーク

ま、急ぎじゃないしねぃにひひ
プラプラ探してみますラブラブ

そいや、
激辛スナックメラメラは今だ手に入りませんしょぼん
(かなりのお店回ってるんだけどな・・・)
くそう、アタイ諦めないわサーチあせる