石鹸って・・・(笑) | Jの戯れ言

Jの戯れ言

気の多い管理人の個人的な趣味を垂れ流している
要するにテキトウなblogです。

パソコンからblogを更新しようとしたら、私のパソコンが古すぎてうまく動かず、涙しましたジェーンです。
こんばんは(TωT)/~~~
(細かい更新は近々やります
(つд`)゚。スミマセン)

ところで、敦子お嬢のblogを見て笑ったのですが、
父上様がかじった「金色の紙に包まれた」ものって、多分コレだよね?
なぎちゃん(笑)←名指し(笑)

ジェーンの戯れ言-Image2526.jpg

爆笑しましたよ。アタシは!

だいたい父上様も
こんなに明確に書かれているのに何故かじったんだろね?

ジェーンの戯れ言-Image2527.jpg

親子揃ってボケボケか~いって思ったわ。プププ
あぁ、かわいいったらありゃしない
┐(´ー`)┌