ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム

ネットなしで生活できますうふっ


実はいうと僕の兄貴がネット依存症で


毎日 仕事もせず ゲームしながら


ゲームの世界で会うゲーマー達と


毎日旅に出ているそうでww


依存したら 自分がゲームをしていて何が悪い、

仕事しなくてもゲームが出来ればいい  そんな考えになるみたいww


ネット依存症になると 引きこもりがちにもなる


自分はこんな人にはなりたくない


ww  まっ今日はバイトが休みで なんにも予定がなかったから

一日中パソコンしてたけどww

でも依存はしてないwwwと思うヾ(@°▽°@)ノ


20過ぎても働かない人間にはなりたくないww


今僕は20だけど 


中卒www叫び


就職できないwwガーン


来月からまた高校に入学しますww


通信だけどw


兄貴みたいにはなりたくないから 


頑張って 逆に見本になるようにしますwww