ご訪問ありがとうございますニコニコ



軽度知的障害な自閉症3歳児

末っ子怪獣恐竜くんに振り回される


年の差三兄弟のズボラ母

Ami🍎です音符




みなさん

神を信じますか?



なんて話では無いんです笑い泣き




結論から言うと



旦那の事を神かな!?

って思ったけど



勘違いだった




と言う話なんです真顔






我が家の洗濯タイムは夜中バイキンくん




その日は

洗濯の量も少なめだったのですが




翌日使う幼稚園の体操服のために




いつも通り



夜中に洗濯機を回しましたキャップ







なんと私

肝心の体操服を



洗濯機に入れ忘れていた事に




干している時に気がつきましたチーン


実は

元々もう一回洗濯機を回す予定だったので

別に問題は無かったんですが😂



何となく

ショックだったので



旦那に

その旨を伝えたら




洗濯機に入れて回しといてくれたら

僕が干しておくよ照れ




と言ってくれたんですキラキラ





星





しっかり体操服を確認してから

2回目の洗濯機を回して




リビングで別の事をしていたら




仕事部屋から出てきた旦那犬




リビングに敷いた旦那用の布団に

おもむろに寝っ転がり




洗濯機止まったら起こしてふとん1




と仮眠の姿勢流れ星




私は眠りにつくのが下手くそで

なかなか寝られないのですが


対して旦那は


のび太くんもびっくりするくらい

秒で眠りに付ける人です凝視




しばらくして

洗濯機が止まったので




旦那に



洗濯機止まったよ?



と声を掛けた所





え…?洗濯機…?


何…?




それ僕に関係ある?






と言う返答が真顔







は?




意味分かんないですよね昇天




そうですよね

分かりました


私がやりますにっこり




とお伝えして



洗濯物を干し




リビングに戻ったら

熟睡していらっしゃいましたデレデレ






とはだったようです看板持ち





まぁしかし

うちの旦那が神では無かっただけで



みなさんの素敵な旦那さんや

理想の男性達が

神で無いわけではないので!!





理想希望

無くさずに生きていきましょう昇天





ちなみに翌日

旦那に確認したら



仮眠に入った後の事を

何にも覚えていませんでしたピンクハート




もちろん



平謝りだった事を

ここに報告致します指差し



ここまで読んでくださって
ありがとうございます
ニコニコ

いいね・コメント・フォロー
いただけたら嬉しいです
ピンクハート

喜んでお返しに伺います❗️


ブログの更新が鈍いのは

寒さに弱いから説が濃厚です電球


もう

寒いせいか

とにかく眠たい大あくび


早く暖かくならないかなぁネガティブ


ではでは🍎




ランキング参加中です。

こちらをクリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村