ご訪問ありがとうございますニコニコ



軽度知的障害な自閉症3歳児

末っ子怪獣{emoji:恐竜くん}に振り回される


年の差三兄弟のズボラ母

Ami🍎です星



突然ですが…


みなさん‼️



どんな時に


あぁ自分疲れてるな


って感じますか?




私は元々

インドアではあるのですが



出掛けるのも好きで



一人で出歩くのも

友達からの遊びの誘いも



結構

フットワークが軽いタイプ足



なんですが…



最近

出掛ける意欲が無くて



パパも長男も家に居る時には

一人で買い物に出掛けたり


ちょいちょいしていたのに


それすらも



面倒くさい真顔



と感じるようになっていたんですアセアセ



更には

普段全く気にならないような


ちょっとした人間関係とかも


面倒くさい


と思うように滝汗




今日は

次男坊の習い事で



久しぶりに私も

友達に会う事が出来て



短い時間ではあったけれど

喋って笑って

楽しい時間を過ごしました照れ



そうしたら


何か



今まで面倒くさい

と感じていた事も



別にそんな面倒でも無いなハート


って


気分になったんです笑い泣き



子ども達が寝た後

静かな部屋で


あぁ私

疲れてたんだなぁ真顔


って実感しました笑



友達と会って


自分の中にあった

弱音を吐き出して


バカみたいな話して

表情筋鍛えられるくらい笑ったら



また

やる気が復活!




誰かと笑うって

とっても大事ですね指差し




ここまで読んでくださって
ありがとうございます
ニコニコ

いいね・コメント・フォロー
いただけたら嬉しいです✨

喜んでお返しに伺います
飛び出すハート

まぁ

やらなきゃいけない事に関しては


いつでも

やる気起きないんですけどね泣き笑い



本当

溜まる一方不安



ではでは🍎




ランキング参加中です。

こちらをクリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村