ご訪問ありがとうございますニコニコ



軽度知的障害な自閉症3歳児

末っ子怪獣{emoji:恐竜くん}に振り回される

年の差三兄弟のズボラ母

Ami🍎です{emoji:ピンクハート}



昔から本が好きキラキラ



なんですが



読み始めたら一気に読みたい❗️



と言う性格なので


本当に時間がある時にしか

本が読めないんですアセアセ



しかも今はなかなか

まとまった時間が取れず泣



本を読みたい熱が

じわじわ上がるばかりです🌡



昔から

推理物とかが好きではあるのですが


15年くらい前からは


男女の恋愛物が

本や映像作品問わず

受け入れられなくなってしまって驚き



それ以降は


読んだ事の無かった

エッセイにハマったりもしてましたデレデレ



その中でも

三浦しをんさんのエッセイが

好きなんですハート



三浦しをんさんと言えば


舟を編む

とか

まほろ駅前シリーズ

が有名ですかね?



舟を編むは

実は

読んだ事が無いんですが滝汗



まほろ駅前シリーズは

大好きで

何度も読み返していますハート



エッセイ以外で言うと

個人的には


政と源


がとても好きですデレデレ



で❗️



その三浦しをんさんが

天国旅行

と言う本を出していらっしゃるんですよ上差し





えぇ


天国旅行と言えば

こちら↓



THE YELLOW MONKEYの曲の中で

我が家の長男が大好きな一曲です❤️



この本が出た時に

気になって


読もうかなぁと思ったりも

したんですが…



解散から復活までの間

モンキー反抗期だった母🍎



楽曲もほぼ聴かないようにしていたので

この本も

素直に手に取る気になれずアセアセ



長い年月を経て



今日


やっと

Kindleに入れましたデレデレ



この後

読むのが楽しみですハート



ここで感想を書くのは

何となく違う気もするし


前々から

読書記録とかつけたいと

思っているんですが



どうせまた

やらなくなる


事を知っているので

始められず今に至りいます不安




やらなきゃいけない事あるけど

やらずに読んでも良いかな笑い泣き



ここまで読んでくださって
ありがとうございます
ニコニコ

いいね・コメント・フォロー
いただけたら嬉しいです
キラキラ

喜んでお返しに伺います!


本と同じく

一気に見たいと言う理由で


連続ドラマも完結するまで

見る事が出来ません笑い泣き


恋愛物以外

完結したドラマで

おすすめがあったら

教えてくださいむらさき音符


アマプラかHulu辺りで見られるやつだと

尚嬉しいです照れ


ではでは🍎




ランキング参加中です。

こちらをクリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村