ご訪問ありがとうございますデレデレ




軽度知的障害な自閉症3歳児
末っ子怪獣
恐竜くんに振り回される
年の差三兄弟のズボラ母Ami🍎です
赤薔薇



ちょっと思いつきで

枠付けてみたけど


特に見やすくなるとか

そう言うことでも無さそうですね笑い泣き




さて

本日は


12月28日


何を隠そう


私の大好きな

THE YELLOW MONKEY

お誕生日ですバースデーケーキ



私が中学生高校生の頃


12月28日に日本武道館

メカラウロコ

と言うライブが

開催されていまして



それに行きたかったんです‼️


当時

同級生に1人

同じくイエローモンキー好きな友達がいて


その子と一緒に

行くのが夢でしたスター



が、

活動休止からの解散…泣くうさぎ



2016年の復活からも

また

やっていたんですが…


2016年はチケットが取れずネガティブ

2017年は末っ子怪獣恐竜くん妊娠中で

2018年には末っ子怪獣恐竜くんがうまれ


と行けないうちに

なんと


2018年で終了してしまったんです{emoji:真顔}



悲しい魂が抜ける



そして

その翌年


2019年12月28日


30周年記念ツアー初日は

名古屋ドームでした新幹線



東京ドーム公演もあったので

行くか悩んだのですが


ツアー後の活動休止が発表されていたので

行かせてもらいましたキラキラ



この日の座席
アリーナ席だと言うのは分かってたんですが

座席表が発表されていなかったので
ドキドキしながら入場ハート

真ん中より後ろではあったけど


花道真横不安


一生忘れられない思い出となりました😭✨



そして

次の年


去年

2020年12月28日は


コロナのせいで

30周年ツアーの東京ドーム公演が出来ず

そのかわりに行われたツアーの


最終日


まさかの武道館公演


私は


高校の同級生と一緒に

悲願の武道館へ😭✨



そんなこんなで



本日

12月28日



THE YELLOW MONKEY

HAPPY BIRTHDAY



ここまで読んでくださって
ありがとうございます
ニコニコ

いいね・コメント・フォロー
いただけたら嬉しいです
音符

喜んでお返しに伺います!

今年は

ボーカルの吉井さんが

ソロツアーで12月28日の武道館に

立っていらっしゃったのですが


実は

ソロ活動に関しては

イエローモンキーとは別物なので


吉井さんのみならず


25年以上推しているエマちゃんですら

追っていない私ですアセアセ


ソロ活動が嫌なわけではなくて

ただ

イエローモンキーが好き🐒ですハート



ではでは🍎




ランキング参加中です。

こちらをクリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村