ご訪問ありがとうございます不安



軽度知的障害な自閉症3歳児

末っ子怪獣{emoji:恐竜くん}に振り回される


年の差三兄弟のズボラ母

Ami🍎ですキラキラ



さて

昨日はちょっと

胸の内を吐き出してしまったのですが



今日は本当に



はちゃめちゃな日だったので

そちらを少し端折りながら


お送りいたします{emoji:指差し}



我が家は夜


だいたい2回〜3回

寝る前に洗濯機を回して


お風呂場に干して




寝室にたどり着くと

下の子2人がベッドを占領しているので


無理矢理端っこに入り込んで

蹴飛ばされながら寝る



と言う流れなんですが



昨日は少し片付けをしたので

洗濯物がいつもより多く



今日

朝のうちに洗濯物を取り込んで

午前中にまた2回

洗濯機を回しましたTシャツ



そこまで済んだ所で


何せ常に狭い範囲で

蹴飛ばされながら寝ているので


万年寝不足な母は


突如

猛烈な眠気に襲われまして{emoji:不安}



仕事中のパパに


寝る


と伝えて

寝室へ行きました🛏



私が寝ていると

必ず末っ子怪獣{emoji:恐竜くん}がくるのですが


今日は来なかったので

ぐっすり眠っていた母ふとん1



すると

キッチンからパパの驚いた声が‼️



えぇ

普段うるさい子どもが

静かな時ほど怖いものは無い



なんとまぁ



キッチン・ダイニングが水浸し…凝視



ぇ、ちょっと待って

何これ?


何で?

ぇ、なんだ?



としばらく理解出来ず魂が抜ける



どうやら

末っ子怪獣{emoji:恐竜くん}


ウォーターサーバーから

水を出しまくって

撒き散らしたご様子デレデレ



水、床の至る所で溜まってたからね…昇天



末っ子怪獣{emoji:恐竜くん}

一緒に過ごしていた次男坊に


どうしてこうなっちゃった?

何でこんなになる前にママ呼ばなかったの?


って聞いたら


ダメだよって言ったんだけど

末っ子にだめって言われたから照れ


と、自分がやったわけじゃないから

あまり興味がないご様子…アセアセ



まぁ見てなかった私が悪いので

出掛ける用事もあったし


とっとと片付けて

無かったことにしましたニコニコ



そして

このタイミングで


末っ子怪獣{emoji:恐竜くん}愛用

多分PS4のコントローラーが

故障…



末っ子は毎日ずっと

PS4でYouTubeを見ているので


これが動かないとなると

大暴れ必須ガーン


これは死活問題{emoji:滝汗}



なので

水遊びをして外出する用事も済ませて

眠たくなった怪獣{emoji:恐竜くん}を寝かせて



帰宅した長男に

PS4のコントローラー壊れたから

買ってくる‼️



と伝えて家を出た



のですが…



探せど探せど

売ってないネガティブ



しかも

長男から


末っ子が起きてきて泣いてる


と言うLINEも入って驚き



ビデオ通話で末っ子と話しながら



大慌てで結局

6店舗回って



やっと



手に入れて帰宅‼️




したら



玄関で待ち構えている末っ子{emoji:恐竜くん}



ねんね‼️

と私に寝かしつけろと催促{emoji:アセアセ}



している後ろでは



何故か階段の電気のスイッチが

壊れて

カバーが無い無気力



ぇ、何?

なんで?どういう事?



と固まっている暇もなく

寝室に連行される母アセアセ



どうやら



ぐずる末っ子怪獣{emoji:恐竜くん}

イラつきMAXになってしまった


長男(遅れてきた反抗期)


電気のスイッチを

バンッ‼️


と叩いたら壊れてしまった…



と言う事だった模様真顔




男の子の反抗期

壁に穴開くよ?

とは言われてたけど


まさか

電気のスイッチ壊れるとは

思ってもみなかったもやもや



まぁこれも


ぐずってる末っ子を

反抗期長男にお任せしてしまった


母のせいですよネガティブ



起こってしまった事は仕方ない




とりあえず


まだ確認出来ていないので


壊れているのがコントローラーじゃなくて

PS4の本体側だった


ってオチじゃ無い事を祈るお願い流れ星


ここまで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ

いいね・コメント・フォロー
いただけたら嬉しいです
ハート

喜んでお返しに伺います!


そして現在


床拭いたタオルが

地獄のようにある…凝視


これから

洗濯頑張ります宇宙人くん


ではでは🍎




ランキング参加中です。

こちらをクリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村