ご訪問ありがとうございますニコニコ



軽度知的障害な自閉症3歳児

末っ子怪獣{emoji:恐竜くん}に振り回される


年の差三兄弟のズボラ母

Ami🍎です{emoji:花}




みなさん

年賀状の準備は


お済みですか?



我が家は

やっと


注文する準備を始めた所です{emoji:笑い泣き}



年賀状の前には

クリスマス{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}



次男坊はすでに

サンタさんへのお手紙を書き終えて

もらえる気満々


なのに


クリスマスプレゼント🎁を

母は未だ

サンタさんに発注していない昇天



もちろん

年が明けた後の事は

全くの手付かずピンクハート



美容院だけ隙間時間に行ってきたけど



あと

何したら良いんだっけ…?笑い泣き



とりあえず

家が滅茶苦茶なので

片付けたいんだけど


どこから手をつけていいやら真顔



今週末も予定が…



そして


週明けは

療育センターへ


末っ子怪獣{emoji:恐竜くん}の診察と

次男坊の心理の結果を聞きに行って



って

なんだかんだバタバタしていたら



気がつけばもう

12月も折り返していて


状況が理解出来ず

1人震えています{emoji:不安}



今年11月あった?


ここまで読んでくださって
ありがとうございます{emoji:照れ}

いいね・コメント・フォロー
いただけたら嬉しいです
{emoji:音符}

喜んでお返しに伺います!

日付の感覚も曜日の感覚も

年々無くなっていく{emoji:真顔}



ではでは🍎





ランキング参加中です。

こちらをクリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村