ご訪問ありがとうございますお願い



気温が下がると

とたんに動きが鈍くなる



三兄弟のズボラ母

Ami🍎ですハート




いやー

本当



最近めっきり寒いですねスライム




これはもう


冬と言っても過言では無い真顔



秋何処行った?




寒いのが苦手なので

布団の中で生活したいですハート


切実に!!!




さて



年長さんになって

突然太った次男坊滝汗



去年着ていた服は

当然サイズアウトアセアセ




長袖のパジャマが無くて

この間

急いで買ってきました




行ってきたのは

庶民の味方



バースデイ


びっくりするくらい安いのに

結構好みのお洋服があって



いつもお世話になっておりますキラキラ




今回購入したパジャマは2点チョキ




ひとつめは


何でギター持ってんの?



何て形容していいのか難しい

動物の絵が描いてあるやつー拍手




おっとり次男坊にはウサギうさぎ

末っ子怪獣恐竜くんのはクマくま


にしてみたんですが…



これ




分かりますかね?




同じパジャマの色柄違い

だと思ったら


ちょっと形違うのキョロキョロ




手首足首がキュってしてるから

良いじゃんお願い



って思って買ったのに

クマの方なってなかったもやもや




末っ子怪獣恐竜くん

3歳半になったんですけど




洋服のサイズは90がジャストでアセアセ



ただ

子ども服って



90だとベビー

100だとキッズ



な感じですよね?



お揃いにしたくて

100で買ったから



足首キュってなってないのが

地味にとっても困るアセアセアセアセ



自分がちゃんと確認しなかったから

致し方無しチーン




可愛いから良しとしますデレデレ





もうひとつは



こちら

さっきも思ったけど写真ブレ過ぎじゃない?



セルフで顔隠してくれるの

ありがたい笑い泣き



じゃなくて



ジャイアンパジャマ拍手




末っ子怪獣恐竜くん

赤ちゃんの時



タイム風呂敷で赤ん坊になったジャイアン



にそっくりだったので



それ以来



ジャイアン見ると買ってしまう病気

にかかっています笑い泣き




こちらは

手首も足首も

それなりにキュッとしているので



とても気に入っています照れ



ジャイアンに挟まれたジャイ子

可愛いよねハート



そういえば



YouTubeが好き過ぎて


テレビを見ることが

ほぼ無い



我が家の子ども達



次男坊

ジャイ子を知りませんでしたポーン



全部ジャイアン?


って聞かれて


素で


は?


って言っちゃったよねウインク


ここまで読んでくださって
ありがとうございますお願い

いいね・コメント・フォロー
いただけたら嬉しいです
キラキラ

喜んでお返しに伺います!


私の分も

新しい

冬物パジャマが欲しい真顔



ではでは。🍎





ランキング参加中です。

こちらをクリックお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村