我が家はみんな


水族館


大好き❤


なかなか出掛けられない

このご時世ですが…



お誕生日お祝い


久しぶりに水族館

行ってきました🐡




喜びのあまり抱擁🫂

スタンプの下は真顔


伊豆・三津シーパラダイス❗️

初めて来ました😁


ペンギンはどっち

ペンギンがこんなに


近くで見られたり👀




釣れたよ!


ザリガニ釣りが出来たり🎣




ウツボに紛れてみたり




深海の雰囲気を

味わえたり



鳥しか写ってないね📸

アシカ🦭にご飯を

あげたり




隠れイルカ🐬
見つけたり


と見つめあったり🦉





思ってた以上に

楽しかった❤️


もちろん

イルカ🐬アシカ🦭

ショー

可愛かったです✨



更に


何よりびっくりしたのが


キッズコーナー


充実っぷり!!


中でも


我が子達は


あじっこパラダイス


夢中🥰でした




ですくわれ




包丁🔪で捌かれ




されて






かれて




食卓



子どもだけじゃなく

大人大興奮!!


正直


ここだけでも良い👍くらい!



干される気ゼロ🐟



たくさん遊んで

体動かしたおかげで


帰りの車🚗の中では

2人とも

寝てくれました😁



本当に


オススメ❗️




そして

ついでに


念願の

こちらにも

寄ってきました!



かねふく
めんたいパーク伊豆

明太子大好き❤


おにぎり🍙豚まん
美味しかった🥰


試食明太子も配っていて
結構大きめのサイズで
最高✨


実は

こちらも

子ども遊べるスペースや

明太子が出来るまでを

楽しく学べるコーナー

があって



子連れ楽しめます


入り口には
氷川きよしさん

きちんとご挨拶

させていただきました🙇‍♀️



めんたいパークのお隣には
道の駅もあって


こちらも
お土産物や地産のお野菜等
見逃せない感じでした!

名前確認してくるの忘れた💦




ここまで読んでくださって
ありがとうございます😊

いいね・フォロー・コメント
いただけたら嬉しいです✨

喜んでお返しに伺います!



みとシーの梟さん🦉


お美しい✨




また是非


伺いたいと思います!





気軽にお出掛け


出来る未来


見えていたら良いなぁ🔭





ではでは。🍎