西米良村ご当地ユニット
『ゆずっこガールズ』

7月16日日曜日
イオンモール宮崎
ヒナタテラスで開催された
【九州アイドルまつり】に
出演してきました!



3月からゆずっこガールズに入ってきた

5期生の5人にとっては

これがデビューイベントになります!

初めて人前に出るのが

こんな大きなイベントで

ワクワクドキドキ💓

「緊張する〜」と言いながらも

本番はいつも以上の力が発揮できていました!



初めてたくさんの人たちの前に立った!



でも元気いっぱい!

可愛さ爆発で踊れてました‼️



ときどき緊張で顔がこわばっても


踊りはステージを飛び出しそうなほどの勢い‼️



よーく見ると

ゆずっこ卒業生達が

ゆず頭をかぶって

真正面から応援してくれてる!笑


お陰でみんなリラックスして踊れたよ!



司会の方からの突然の質問にも

しっかり応えれていたね!



4期生の2人は

5期生をしっかり引っ張ってくれて

頼もしい存在になりました!



こんかいは

ゆずっこ卒業生だけでなく

西米良から応援隊がたくさんきてくださいました!

他にも以前西米良にいらした先生やお友達

役場の方やそのご家族の方まで!

たくさんのあたたかい応援の言葉と差し入れ

本当にありがとうございました!!


今回のイベントでは

ゆずっこガールズの物販ブースも

設置させていただき

オリジナルタオル

オリジナルステッカー

さらには

西米良ご当地ガチャも!




うちわにサインもしちゃいましたよ♪



ガチャの中にある

ゆずっこガールズバッジはレア物‼️

中々当たらない中

イベントに来ていた人たちは何人か当たってて

その度にゆずっこから拍手が送られました👏



今回のイベントを通じて

たくさんの経験をし

急成長したゆずっこガールズ!

これからも変わらず故郷西米良を

盛り上げていくために頑張りますので

応援よろしくお願いします‼️


次は

7月29日

【まつりえれこっちゃ宮崎】❗️

時間や場所など詳細が分かり次第

お知らせします。