西米良村ご当地ユニット
ゆずっこガールズ
2016年に結成して
この春
8年目に入りました‼️

まさか
ここまで続くとは
誰も思ってなかったと思います。

ただ
西米良が好きで
西米良のいいところを
たくさんの人に知って欲しい!
それだけの気持ちで
始めた。

でも
たくさんの人たちが
ゆずっこガールズを
好きになってくれて
応援してくれて
そして
ゆずっこガールズになりたい!
って思ってくれる子たちがいるから
ここまで
続けてこれました。

本当にありがとうございます。

8年目に入り
この度
5期生として
新メンバーが
5人
入ってきてくれましたー‼️


みんなちっちゃくて

可愛くて

教えてる先輩ゆずっこ3人が

お姉さんに見えました!



新メンバーは

新3年生になる5人!


この子達は

ゆずっこガールズがデビューした時に

1,2歳だった子達。


ゆずっこガールズが

ステージで踊ってる時に

ステージ下に食いついてきて

ずっと見て来てくれてきた子達。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ステージ前で一緒に踊ってる♪


憧れの眼差しで見てくれてる♪


今にもステージに上がりそう♪笑



そんな子たちが

いよいよ

ゆずっこガールズになります!


しかも

5人全員

西米良っ子!


これは

なんとしてでも

西米良でデビューステージさせたい!!


ゆずっこガールズ

8年目始動しました‼️


これからも

どうぞ

よろしくお願いいたします😄