西米良村の桜が見頃です🌸



写真は西米良温泉ゆた〜との近く

西都方面から来たら

かりこぼうず大橋を渡って行ったところです。


桜とミツマタがとてもきれいですよ!

百菜屋からかりこぼうず大橋を渡って

歩いてくるのもおすすめです♪



内緒話ししてみたり


ちょっと階段を降りてみたり


ミツマタに触ってみたり


斜めになってみたり


影絵で遊んでみたり


飛んでみたり



走ってみたり




た〜くさん楽しんでください‼︎

来週は雨が続きそうなので

お早めに〜♪♪



そしてお腹が空いたら

3月31日までジビエフェアやってますよ〜♪

写真は西米良温泉ゆた〜との

ジビエ丼

めっちゃ美味しかったです♪♪


明日3月19日は

3年ぶりに

西米良スカイトレイル

開催されます!

その開会式で

ゆずっこガールズ躍ります♪♪

開会式は朝7時半から!

ランナーの皆さんへエールを送るために

早起きして頑張ります!


西米良スカイトレイル


明日西米良に来られる方は

村所驛側は交通規制もありますので

お気をつけてお越しください!

ゆたーと側は通れます。