宮崎市内でのイベントで踊って
腹ごしらえをしたら
高鍋町へGO GO‼️

『えんとつ町のプペル』のプペルバスが
宮崎県高鍋町に来ていて
やまんうえのお肉屋さんでイベント開催❗️



こんな所に
こんな素敵な場所があるなんて✨

近くに親戚の家があるのに
初めて来ました❗️




ゆずっこ達はプペルバスの前で

大はしゃぎ!





アットホームなイベントで

踊った後もお客さんや出店者の皆さんからも

たくさん声をかけていただいて

本当に嬉しかったです♪




もちろん

プペルバスの中にも入りました♪

みんな大感動✨




そしてそして

ここでもタオルの販売をさせていただいたのですが

な、な、な、なんと‼︎

完売いたしました〜👏👏👏👏


買っていただいた方みなさんに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです❗️

ありがとうございました❗️


タオルの売上は

全てゆずっこガールズの活動資金に

させていただきます😊





お声をかけていただいた
岩崎さん(ノッポのルビッチ)
ありがとうございました!


また会場となっていた

やまんうえのお肉屋さんのみなさん

ありがとうございました!


本当に

素敵な素敵なイベントでした✨




実は高鍋の会場は午前中雨が降ってたそうです。

でもゆずっこガールズが来た時には

晴れ☀️


ゆずっこガールズは晴れガールズなんです‼️


雨が降ってほしくないイベントには

是非ゆずっこガールズをお呼びください😄



2022年のゆずっこガールズのイベントは

これで最後かな〜

また何かあれば是非お声掛けください😊