「こんにちは〜!
西米良村ご当地ユニット
ゆずっこガールズです‼️」

この声が新富町で初めて響きました!

9月10日に日向新富駅前で行われた
新富夜市に呼んでいただき
17:00〜と19:00〜
2回も踊ってきちゃいました♪♪









久しぶりのイベントに

ゆずっこの3人は結構緊張してましたが

元気いっぱい踊りました!!





新富町のみなさんはとてもノリが良くて

拍手もたくさんしていただき

本当に嬉しかったです♪


また知らないおばあちゃんから

おひねりいただいたり

知らないおじいちゃんと

かりこぼーずの話しで盛り上がったり(笑)

ありがたいです〜♪


ゆずっこガールズ結成当初から

ゆずっこのファンで追っかけをしてくれている

ふーちゃんが新富にも応援に来てくれて

ゆずっこが踊ってるのを見ながら

一緒に踊ってくれてて

嬉しすぎる〜!

可愛すぎるーー❤︎

来年はあなたの番よ♪♪







また、女子サッカーチームの

VIAMATERRASの皆さんも出店されてて

一緒にパチリ☆

も〜惚れ惚れするくらい

カッコよかったです❗️




他には以前よさこいのイベントでご一緒した

えれこっちゃ隊・あばれん・弥勒連

の方々とも久しぶりにお会いできて

その魂の舞に感動しっぱなしでした‼︎



今回の新富夜市に呼んでいただけたのも

よさこいの方々のご縁あってだったので

本当にご縁って大事だなぁ〜と思いました!



この日はちょうど中秋の名月の日で

イベントが進むに連れて

満月がどんどん上がってきて

なんとも素敵な夜でした♪


満月めちゃくちゃ綺麗なのに

写真に撮ったら全然綺麗じゃない(T . T)





最後に花火があり

ゆずっこガールズもカウントダウンを

一緒に行いました!




ゆずっこガールズ卒業生の

まりかちゃんやおうかちゃんも

応援に駆けつけてくれて

ゆずっこの3人は大喜び♪♪



次は

10月1日

やまびこ花火大会

ステージはないけど

出店しますので

みなさん是非是非来てくださーい‼️

待ってまーす‼️