かたっ苦しいタイトルになりましたが

大したことではないです。

先日、24年ぶりに新しく西米良村長に就任された

黒木竜二さんを訪問しました‼︎



初めて入る村長室にドキドキ!


黒木村長は、私やゆずっこ達からしたら、

ついこの前まで頭にタオル巻いて

汗だくで鮎の塩焼きを焼いてくれていた人(笑)


なんだか不思議な感じです。


村長はゆずっこたちの緊張をほぐすかのように、

ラ・メールさんのチーズケーキを出してくださり、ゆずっこ達の顔はまんまとニヤけてペロリと完食♪


その後の会話も弾み、最後には黒木村長のこれからの西米良に対するビジョンなども聞くことができて、とても有意義な時間となりました‼︎


お忙しいのに時間をとってくださり、

貴重な機会を設けていただき

ありがとうございました。


🔸ゆずっこガールズの出演イベント情報🔸

9月10日(土)

新富町夜市

時間はまだ決まってませんが17時以降になります。

決まり次第お知らせします。



西米良村の川床も来週11日まで!

まだ行ってなかったという方、

台風が過ぎて来週末はいい天気になりそうなので、

是非是非お越しください!

その際には前日のお昼までにご予約をお忘れなく!

米良の庄

0983-36-1833








10月11月も色々イベントが続きます。

そのお知らせはまた後日!